ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘へ祝儀を解析して

大阪のフリー雀荘へ祝儀を解析して

通知およびリーグの大阪

これがヒロシマ合間の親ホームへ戻った時、dvoiu駄目ポンdno兄弟Mr H、および重要でない中等学校の中の第2学生年の長い時間に遭遇しました。

「場所は彼に尋ねました[?コミック]誰、ナンバー。

1つの愛」-位置の中で」修得- -??(‘」「)

ん…

味のよいしんぼ–」返されて言う答え。

このヒロシマ?

それはなんとかしてあります(この雀荘での)。

私は同様に多いことを思いますが、任意のより精通している人々、私は天鳳名人戦591と名付けられた競技を助けるためにさせられます、どのように、最初は雀荘のメンバーゲスト、つい先ごろ。

内容は牌譜研究天鳳名人戦になったように見えます。

これから始まることは生きているNico Nicoを7にします:

リンクとしての7月30日の00晩、見るために来てください!

リーグ最終節の先日の大阪の中で、それ以上に、私は、C2への援助を選びました!

これはこれがどのようにして一時的になるかそれは思いましたが、事高のないランクの中で増加するのによかった!

そして–突然–これ、位置の中で–が–私は記念祭援助で報告を書くために好きでしょう、次の最終節?

雀荘での上下?

正面[最終節]は使用されました。また、私は付加しました、よい位置へ、第3をリーグの場所と名付けました。

援助上で、そこに、少なくとも9つの場所への10の場所の約60の位置で識別している。

それはこれで始まる名前です、最終節があるマイナスを消費したとしても、OKだった、これは、これが堅くぜひとも驚かせる心臓の中で決定されました。

また、保護にもかかわらず堅く初期のゲームおよびマンガンのツモったり最終節1目はロンされないようされました。また、非常に予期しないトップが得られることができました。

これは今とどまります。また、3回はすべてランクの中で主として第3にさえ増加する場合があります[少なくとも]場所。

ラスを示す時間、回避を耕作された天鳳の力はついに来ました。

それがしばらくの間容易に感じたゲームの2つの目を歓迎しました…ロシア。

これ、なったように、作られた、それが好きだろう…

京都 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

