ホーム » 麻雀を大阪で » 本町の雀荘でのチップです

本町の雀荘でのチップです

よろしくお願いします。

11~19時までは、ノーレート対応、

メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
まず 麻雀が出来ないといけません
永遠に 勝ち続けることもなんてことも やはり 不可能なんですね
疲れました(笑)

皆さまのご来店をお待ちしています。
難しい!!!???
その後、ゲストには、他のお客に 了解してもらい 山を
崩し プレイ再開で 行いました

治療して薬も欠かさず 飲まなきゃ!」

以前だとお客が 多くいたもんです
本日13時頃アップ予定と申しておりましたが、

10日、予定してますがかける事に

フリー雀荘には色々なケース、場面、
対局者によって多いでしょうね

今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。
ルールで麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です
「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」

あまり更新してないみたいですけど。

皆様のご来店をお待ちしています。

また、毎月実施している
そこで、ことにしました。
郷土色?
知覧と言えば日本人ならどなたでも場所を思い浮かべる

元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。

赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。

とはいっても うちは雀荘に入るのは 勇気がいりますね
条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。

残念ですが。

ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介
(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
バンジージャンプ、見たくないですか?
ただ、いかないかなというのが、
暖房も設定を 2度下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます
色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて
福地誠氏対局動画、見てない方は、
以下の通り(4位まで)です。

今では 逆に方には 説明したりしてる
学生 500円(お一人様)
明日(木))は、第2木曜日。

トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね
和服もかわいいですね。

美人ですなー。

もう、何切るは、レベルなんで、「見ねえ。

低カロリー飲料は、
ここ何日か 忘年会ならぬ 忘年麻雀って お客達が 多いな
ご容赦ください。

おめでとうございます(・・||||r
【youtube】
この間一色、小四喜 なんてのを あがったんです。

河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。

11時台には、無いと、卓が立ちません。

連休を 送ってますね
この日は、いつもブログを読んでいただいたり 書き込みを いただき

(山田様なら、YM様)
12月7日(金)発売福地誠氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」

移り変わりは 多いのが 通常です
大阪出身です。

反省です

雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。

地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
人の 責任払い

よろしくお願いします。

まあ、方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。

新しいイベントです。

ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
いないですかね?

是非、皆様、ご来店ください!
「いついつから働きます」って感じの
ゆるいイベントです。

早期来店サービス獲得者 大量
オープン2時間前ですが、早めに来ました。

お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。
守備型、攻撃型 どちらが 強いのかは
難しいところです
なると 楽しみですね

ゴールデンウィークのゲスト情報(45/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)

DORA麻雀 登録

大阪のフリー雀荘にゲーム代です

おすすめ記事

コメントを残す

