ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘での来店時間は・・・11

大阪のフリー雀荘での来店時間は・・・11

5索合わせ打ちです」

レーティング 1894ダウン
はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね(^▽^;)仙台で一人立ちしてきて田舎男児が
友達作りのために仕方なく始めた感じです。

全てのパターンをまとめてみますと。
フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。

「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。

お詫びということですかね?

四麻はひとまず置いておいて、順位ウマは
30000点、ラスでマイナス30000点で
リターンが釣り合っていますが、オカ配分を
プラスすると、トップはプラス45000点でリターンが
リスクの割合を上回ります。

4等  500P 15本
人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
その上に勝ち上がるための精鋭を集めるとなるとさらにハードルも上がりますからね。
(汗)
発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。

対局を動画撮影いたしました。

兄「シリーズ化する気なのこれ!?」
賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?問題点』が、面白かったので、ご紹介します。

『魔神の攻め』渋川難波(著)
下家は振ったらまくられるんで

今日は休みで明日ホンダの送別麻雀③があります合格次の日には大阪に
引っ越すそうなので正真正銘の送別麻雀ひらめき記憶に残る麻雀にしたいですねニコニコ

よって当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて

妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
かわいそうに・・・

打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)
自分は、思ったら、締め切りが過ぎていて涙をのみました(>_<)6月30日(木)18時まで、受付けてるようなので、
人は、お早めに応募してみてくださいね。

麻雀は、選択を続けていくゲーム
まぁここらへんは経験次第だね。

兄「まあ頑張ってくれ」
虚ろな目をしてベッドの上で仰向けに
なっている靖子。

難しい!!!???
なんだ、ただの死に面子掴ませかよ・・・
明日は 予定の倍 いってみるか!!!
これでまだトップを狙える。

兄取ったから残りはあと8つだ。

10問もあれば、充分耐えれるかと。

雀荘戦は東南戦もありますが、東風戦の方がゲーム性が
違って面白いですね。
確かに大会は日をまたいでいました。

頑張らなきゃね
って切るかボケ~
25となります。

それじゃ、前に打ってた人の くすぶりを
払うとか癖のような もんでしょうね
2か5を一発ツモした方に
1巡目 南家、東家の中をポン
さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
でも、三人麻雀卓は、料金が安くなっていて良心的ですよ~。
初めての お客様は私たち お店側の
人間も普段駅の階段を使い歩く事を 心がけては います
点棒状況判断も確実に合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。

もし悪く上家に満貫を振ったとしてもオーラスは
満ツモされても捲くられない。
メールはいけないの?
お楽しみに♪
※麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。
お二人なら、1万P!
キャラクターが メインに なってますね
復帰は早いかも しれませんよ
イッツーや三色も見えますが、イーシャンテンに
とるかどうかの問題ですね。

全自動卓のくせ
フジテレビの「われポン」復活したのは嬉しいですが、
CS放送になり金銭面などで「観たいけど観れていない」人も多いのではないでしょうか。

是非、この5pは通ります。
兄「1巡目から激しい仕掛けだな」

これで段位戦も復帰します!
いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。
評判というものはあったものですが 今は
時間も 相当 早い。

大阪の雀荘のルールだ♪

中庸の精神

兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
★福地のブログはこの麻雀ブログランキング上位です。

ヒドイ配牌、ヒドイツモ。
チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。
美影、ありがとうございました。
兄10巡連続ツモ切りとかwww」
兄「確かにリーチをかけてたら対面は
切って切って刺さってました。

昇段が近かったからpt効率がいいと思ったからかラスりにくいと思ったからか・・・
いや、つい鳴きそうになったので、
自分への戒めのために半荘数にしておきました。

対面に和了られても次局がありますし、ひょっこりラス牌の
8萬を切ってくれなきゃテンパイすらできず終わってただろこれ」

鳳南 東1局1本場 親
明日(10月18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。

おすすめ記事

コメントを残す

