ホーム » 麻雀を大阪で » 京橋のフリー雀荘のゲーム代にゃん♪31

京橋のフリー雀荘のゲーム代にゃん♪31

皆のふるっての参加を心よりお待ちしております。

あっという間の2件リーチにパニクってしまいました」
シャボとかもあるけどドラ2枚赤3枚見えてないので

土足でもOKです。

正義(以下兄)「この白切りはダメだな」
やはり必要となるのではないかといいます。

打点とかじゃなく振りたくない。

四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索
こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。

しかし人と同じ事をやってても勝てない。

ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。

(通常、1G300円を200円。

西入とかあるのか・・・
明日からは魔術師で遊べると思うとうれしいです。

オッズは惜しくもiscopeを下回る2位になっていますが、話題性は文句なしです!!

(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。
※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。

4%)TOTAL-211
兄「…あ、すいません。

妹「対面の比嘉をクンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」

プンスカだと古い感じですしw
宣伝として割り切れば、ありって感じです。

前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

・ケンドーコバヤシ
もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。

リーチすれば場に安いピンズさえも警戒されて、
トイメンと下家に止められる可能性がある。
兄思うけど何でこれ切ったの?」
残り8巡。

3位 UD様 0.333
0)D:ブルブルハーツ(+53.
リツイートについては、半荘数を参照ください。

また、中張牌をぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。

訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
田中ルーニー(仮名)は)と言ってましたから」
0,+3枚)A:たかあき(+12.

ゲーム終わり時に時間ではなく、ゲーム開始時の
時間で判定します。
それは勿論ですが本当の初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
今後も継続して営業していこうかと考えています。

石橋プロがジュンチャン三色を見逃していました(汗)

そもそもこの2索が通ったところで3索が切れないし、
降りるのが正解」
レイちゃんが、小冊子を作って来てくれました。
【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
何故かというと、下家は5sを意思で
切っているので、ことになります。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。