ホーム » 麻雀を大阪で » 岸和田の雀荘での営業時間です。14

岸和田の雀荘での営業時間です。14

来店時間は、13~21時予定です。

みつは珍しく授業に出るとのこと。

完先ルールに関する話。
三麻鳳凰卓戻ってきました。

一時的な含み損は気にしない。

大阪のフリー雀荘での勝ち方にゃん♪

兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。

兄「これもうポンテン取れる牌が9筒1枚しかないんだが。

人気プロの方は、雀荘にゲスト参加されていますので、東北にも友人・知人が多いのではないでしょうか。

印象に残ったのは、いわ「6巡目に
こんな場面は毎回好配牌・好ツモばかりで、
普通の麻雀にはないサクサク感・爽快感を味わえます。

学割ですが、以前は、100円の割引としていました。

3%しかあがってない俺が・・・

とにかく力があって 面白いですね
9月23日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催
武蔵と小次郎
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。

豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。

たしかに、簡単ではないですが、7枚待ちの全19パターンを
覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。

仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。

いやドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。

(時間内に何回でも打て、その中の
5戦の最高ポイントを採用)
ちょっとは、綺麗になったかなと。

あなたならどうしますか?

71%
消去法で9mですかね。
私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw

うまく行き過ぎてすいませんでした(笑)
「最も重要な読みは山読みである」
赤を切ると、スジが絞られて他家に
待ち牌を読まれてしまいます。

大阪のフリー雀荘にゲーム代です

大阪で麻雀をするなら!

おすすめ記事

コメントを残す

