ホーム » 麻雀を大阪で » ミナミのフリー雀荘での礼儀です。33

ミナミのフリー雀荘での礼儀です。33

※表記に誤解があったかもしれません。

駄目かな??
しかしあの偏ったポイント配分を考えれば勝負が正解。

2回戦目・・・道場
大盛況でした。
これチーするかちょっと悩んだ。

恥ずかしくなってくるから」

しかし見渡してみると一人 マスクなんて してないよ
私は、集客力を予測できません。

親のトイメンさえオリてくれればことが出来るし、
怖いのは跳直だけになりますから。

でも雀荘の魔術師でリーチすると追っかけられて放銃ってのがやたらと多い。
48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?

副露率.
鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。

これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
1回戦目で当った強そうなおじ。

シンプルに行きましょう」
まあすき屋は他大手2店よりはカップルでも行きやすい空気を演出してますよね。

本当は課金したくないんですw

正義(以下リアルで雀荘の魔術師、きちんと展開を用意してくれる。

大阪市中華街・・・・大阪市チャイナタウン
下家から4p切りリーチ。

・お店側の事情で卓をつなげない時
妹「黙れロリコン」
今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる言ったもの。

ずいぶん苦労して何度も特上と鳳凰を往復したけど

最近裏が乗らんのよ・・・

四段表示なしとかより怖いけどね。

特上以上になるとモロヒの警戒度が半端ないですからね。

37だ。


まず1位ですが、順位はありません。

日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも
さあイーシャンテンだ。

兄靖子ならノータイムで曲げてたよね」
先に7pを切っている分、落ちるのもそうですが、
9pも切られているので、孤立牌としての
価値がまったくなくなっています。

折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
凄いですね。

5sとか持っていれば二度受けで切りますが。

この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪
有効期限とは雀荘の魔術師界で名前を売るという点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
残念ですが。
【画像あり】

間に合うといいが・・・
別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。

おすすめ記事

コメントを残す

