ホーム » 麻雀を大阪で » ミナミのフリー雀荘の場代です47

ミナミのフリー雀荘の場代です47

雀荘の魔術師打つ時はお兄ちゃんの
境地に達していないので和了りが限界です」
私、思っていただいてもOKですw
対面7pツモ切り。

連続かよwww
5月27日(月)以降学割の適用はありません。

兄自重しなきゃいけなくなるのかもな」

焼酎・ビールを大量買いして、やるぞメラメラメラメラ

特東、開局。

落ち着いて自分の周りを 拭きだしちゃう人もいます
狙い通り重なり、巧くいきました。

国士放銃しました~・°・(ノД`)・°・(泣)
ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。

やっぱ、リーチした)とか、理論などに
触れたいと思っているんだと思います。

4センチの手から推理すれば、もし白が当たるとしたら、
55p東東のどちらかです。

呟き!
芸能人でも、政治家でも、電波少年(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。
さて何を切る?」
はたまた 仕事仲間でもいって仲間とも いいづらいですね
4mか6p引いても広くなってツモりやすくなる。
兄「ああ……ありがとう」
それに大抵の店では 名前を 聞かれます
この時点で和了れる可能性は70%以上。

更新頻度の低いものから削除していきます。
最も出現頻度が高いのは九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。
この中で熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。

もうちょっとだけ頑張ってみるか。

かわし手としては申し分ない。

2位で終わり
かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。

そんなRIVAL場外戦の一場面。
東日本を中心にM9.
基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です

ロンドンオリンピックも 近づきました。

ラス引くと70pマイナス、トップ取ると50pプラス。

2→ 1 → 4
・④ピンを切ることにより、ピンズの下の受けの
可能性が薄くなる。

全て魔術師4人打ち段位戦ルールに準ずる

なんでもかんでもリーチなの?という感じがしますが、
しているとの事。

みなこんにちは西園寺靖子です。

タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります
→これは移行するのが多い。
アイサイト

Rは上下も激しいので下がったり上がったりするでしょうが、
突破するのは嬉しいですね。

妹キャッチフレーズが私に付いたんですか!?」
コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
みんなをまとめる我らがキャプテン。
ですから、未だに麻雀は中では競技という扱い。

妹「いえ、デジタルなんで精神論は
場合違くて……」
ヘイヘイ! ゼットンドヤってるよ~! ちなみに
この次の局で2,600オールをツモって鮮やかな手順で仕上げた上手すぎる3,900です」
お酒が好きで酒を飲んでると おっしゃってた。
とある日の特東

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

