ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘にゲーム代を解説参

大阪の雀荘にゲーム代を解説参

ロン2】山読み
東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。

福地先生が間違えた訳ではなく、私が先生に連絡していませんでした。

兄きっかけとなったゲームの名を出すな」
来店時間は、14~21時です。

『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』
ラス目で配牌も良くないけど、南が対子で

まだ完全に降りと決まったわけでもない。

よりによって8萬ツモらせんなよ。

7mがチーされる。
0
たじまなみプロ びりびり応援に来店!

いきなり!
兄麻雀に手順はねえよ」
今回はお世話になっている「麻雀本を
斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様

では次に大事なものは麻雀な。

ということは、8s切りから新しくターツが出来ない限り8s待ちの
テンパイになることはありえないんですね。

(把握可能な限りで6名ほど)
あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。

これはチートイにするぐらいしかないか。
”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”
喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので筒子の形を決める6筒切りとしました」
特東、開局。

まだ東3だけど大体連対するでしょう。

20分ほど遅れてあっちゃん到着ひらめき絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗
今の 麻雀で ダブル役満って認めてないでしょうね。

5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店

この場面、人によって選択は変わると思いますが・・・
っていう競技プロはいないですかね?
9月のノーレートフリーについて、
最多ポイント賞という賞を設けておりました。
麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど

梨田の女慣れっぷりが半端ないです。

兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
妹「近麻の感想を書くよりは労力は
少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。

私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
態度で接していました。
まあ点差は関係ないんで。

こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」

「われポン」熱が再燃。
決勝は500ポイント。
基本的には多いが 麻雀だけしか やらないって 人もいますよ
サンソー切りは
妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」

おすすめ記事

コメントを残す

