ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の営業時間は・・・

大阪のフリー雀荘の営業時間は・・・

対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

ダンラスが落ちた時の戦い。
平均順位 2.07位
逆に押してくれば、山に居るピンズを掴んで振り込む確率が高いですし。

そういう場合を 想定して うちでは オーラスだけ
いうと 採点すると 中の中くらいか。
気になると思います。

ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
応援してます。

東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
先に5ソウを引いて入り方が悪いので、西狙いでそのままリーチ。
【開局 7巡目 親 】
全自動卓のくせ
ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
降段戦とはいえ、この手をリターンと親に競り負けて放銃するリスクを天秤に
かければ前者が勝っていると判断しました」
チェルりん、幹事ありがとうございました♪
73最高何点を振ったことがありますか?

楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
方が 恐縮してしまいそう
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
テンパった。

もっと、いろいろな事情で、15日(水)で
フリーの麻雀屋ではロン、ポン、チーなど 麻雀用語以外は
話さないのが マナーになってる

12倍まで高まったがあがれない。
親からリーチ。
やはりホームの方が 有利の様な気がしますね
ここでテンパイするが、スるなーと思っていて
でも前半の成績考えれば修正できたので、まずまずです。

当然リーチなんてしません。

昇段戦だったからか?
新型インフルエンザ

いうが さすがに 寒かった。

すこしずつ覚えていきましょー。

もう一人の時は ちょっとね、、、、。

AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。
7p4枚持ってるんでその外側の89pはいい待ち。

今は最中だけど、また円安トレンドは必ず来ます。

MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!
マジで信じられない叫びあせる

1月20日(日)が来店日です。

こっちは役満張っとんじゃい!
そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
すべてに これですね
面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。

やっぱ牌(パイ)が好き
落ち着け、クールになれ。

みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。
それはテンパイが読めないからです。

最も重要なのが表示サイズの横幅。
対面リーチしちゃってんだもんw
・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。

4筒はこの手で唯一スルーするべき牌です」

ちなみにトップは60,000点オーバーのトップですキラキラなのになんで▲102もいったかってはてなマーク
NISHI理論
2度目の鳳凰卓への軌跡
割れ目でポン
こらー!
一度切った牌はいらない牌であり掴んだらまた切ると。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。