ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の負け方のお知らせ

大阪のフリー雀荘の負け方のお知らせ

3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。

今にも溢れんばかりだ。
確かに、苦戦した日です。

張った! ツモ直条件。

四暗子 はありますが一致する部分が あります
今回は問題と考えます。

月刊ネット麻雀にも表示されてるし
東4局 親 3位

けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~

若いお客は やはり スピーディで どちらかというと早く ゲーム感覚である

麻雀で大切な事。

10月27日(土)は、元十段のちくき氏がゲスト。
8月9日01時30分頃振り込み完了しました。
このへんで一休みして、雀龍門を打ちつつ。

妹「やかましいです。

ついでに無料ネット麻雀特集
ゲットされたのは、あの上品なM川です。

さっき、アマゾンアフィリの管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。

この牌姿だと、5p、6pと。

1六萬切り
?麻雀魔神の攻め

が、対面に刺さる。

しかし2-5索も安全とはいえない。

それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。

というのもフリー麻雀に 働くメンバーには
人間が多い。

最初から自動和了にしてた。

兄ないとはいえさすがに1萬切りだろ。

)「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
開店して すでに30年以上は 経ってますね
あっという間に4連休が終わりました。

(上家に降りたくはないが)
この雀荘数の減り具合。

加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
容赦なく現物の8p落とし。

兄「今6索ラグったな」
条件をしばる理由は、減らすためです。

GW(ゴールデンウィーク)

何切ればいいんだよ・・・

役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。
しかもツモ切り。
卓状況次第ですが、いてくださる予定です。

この南にラグがかかる。
兄「…………あー、うん。
普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。
上家から2巡目リーチ。
兄「まあ西園寺流麻雀の打ち手である靖子ならこの手から切る牌は一つしかないと思うが……」

岸和田の雀荘でのマナーだ。ⅱ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。