ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘のマナーです♪Ⅲ

大阪の雀荘のマナーです♪Ⅲ

靖子(以下妹)「どうぞ」
8萬を残しておいて7萬をツモっていい形ではないので、
巡目が進むにつれて危険度が上がる8萬を先に処理する方がいいです。
猛暑見舞い?
そういうわけにはいかないかw

チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

リスクを 理解しながら なんとか 反撃に 転じようとするんです。

本当に紙一重の戦いで、これは、ニコニコ生放送で
97%を達成するもの納得です。

あとの人は飲んだけど、ビールTIMEでしたビールキラキラ
こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。

仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。

役は發ドラ1が確定。

無料で、セット麻雀をできたら、魅力付けになるかなと。

リーチしない方がよかったでしょうか。
その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
もらえる気がしているのってぼくだけでしょうか?

雀荘の魔術師で不調という方は、ことをおススメします。

理由? バランス的なアレですよ、アレ。

妹思えないので、それならほうが打点面で有利です」
11なじみの雀荘ってありますか?
これで流れを完全に殺しました」
チャンタか国士狙い。

ここは切って一旦傍観者となろう。

妹「いや、リーチ
たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ
(なんじゃそりゃー!配牌マンズだらけじゃねーか!そりゃ染まるわ!それに
ドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)

デビュー作にして直木賞候補作『盤上の
夜』宮内悠介(著)
今はワープロや PCなど 書類書きで 出来ちゃう方は いないだろうが

第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
何しに大阪行ったんだっていうw
妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」

さよなら さよなら 10年後には笑えるさ

競技麻雀には、敬意を持っていますが、
たって、世間で受け入れられているルールで
弱ければ、?って思ってしまいます。

でも、もう何が実力でどこまでが運なのかさっぱりわかりませんw
役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。

が 西武 で

どうなっても知らんぞ。
(偶然って事もあるけど・・)

途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。
中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。
白がアンコになってテンパイ。

皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw

おすすめ記事

コメントを残す

