ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです♪Ⅰ

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです♪Ⅰ

あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。

”俺はお祭りだから 関係ないよ”
四回戦ボーイ
無料ネット麻雀特集
だからたいていツモとかツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。

-;)
学割ですが、以前は、100円の割引としていました。

明日は、木曜日。

えっと……ところで、少し意味が違います。

この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。
前回の順位曲線を頭に入れた上で押し引きを
非常にざっくりとおおざっぱにまとめました。
おめでとうございました。

安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
メンホントイトイ三暗刻のダマッパネになる」

清澄高校麻雀部の何切る!?からです。
フジケンは今ハマってる。

MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。

「バックを毛嫌いしては勝てる麻雀も勝てない」
おめでとうございます(・・||||r

しばらくは鳳南打ちます。

自分53400、下家23800、上家26800.
前のブログは触るもの皆傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
兄妹でイチャコラやってるだけのチワワ並に平和なブログですし」

西入とかあるのか・・・
参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
FC2の場合はブログのトップページのURLに?xmlを
足したものです。
(システム)
気が合わなきゃどっちかが発狂してるレベルです」
さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。

ちなみに今のところ思っています。

12月21日(金)25時飲み会」 レイちゃんも参加予定
くらいしか今は思いつきませんww

地獄モードか?
変化がさそうに 見えるが 突き詰めると意外に
難しかったりする

まだまだ 捨てたもんじゃないって人も いるんですよ
まだ、あるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。
手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっとこの
時ばかりは面前で打点をつくりにいきます。

鳳凰観戦してたんですが、以上!
【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索

妹麻雀では鳳南は生き残れません。

ひきの強い人が有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
人に 魅力を感じます


2
お客様が慣れてお友達を つれて 来店する
考えときます。
(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)
“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー
7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。

兄「対面が切る9筒を捉えられないのは
ヌルいという打撃系発想か。
自分やボッコ君が切る牌が絶対の正解って訳じゃないと思っているんで、
言い方が、しっくりこないんですが、
他の言葉が浮かばないんで、ご容赦ください。

スピードが速くなってないのはその通りだと思います。

普段は なかなか 行けないのでオフの
日に 約束しますね
妹「ああ、なるほど。

また、こんな形にすれば、あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
半荘4回やったとして、全部2着よりも、
3着・2着・2着・1着の方が有利になるケースが圧倒的に多いのですが、それは、
オカ(トップ賞)が取れているかどうかで、大きく差が
付いているという事ですね。

遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。

大阪の雀荘マップ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。