ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋のフリー雀荘でのルールだ!2

天下茶屋のフリー雀荘でのルールだ!2

日本が必ず決勝に残ると予想し、今日は代休とっておきました。
当然一人です。

2件リーチだが、オリれなくはなさそう。

嵌らないと 難しいかな
昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。

大阪のフリー雀荘に来店時間は・・・

管理者の方は「こちら」

違ってたら、すみません。

管理人も今年はほうが多いような
ただおりるのもバカバカしい。
本日ゲストは、NISHI理論、人間力で有名なNISHI氏になります。

よろしくお願いします。

・・・・・・・ですか?
でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑

なので下家がドラの2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。
こちらのメインは舌ではなく、息だ。

理想を 言えば満足させながら 成績を残すなんですが

ロン2登場プロのサイン色紙

144 門前重視なのに低い。
東4局で僕は負けを覚悟した。

TSUTAYAの洋楽CDレンタルランキングでも、「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」も、まだまだ人気みたいですね。
レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし

雀荘の魔術師高段位、かつ、方々どう思いますかね?
本を読むぐらいしかやる事がない。

長くなりましたが、それでは!
妹「西園寺家ならここは5索切り!…………でいいんですかね?」
特に6段ではラスポイントが異常に高いので。

でもいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
妹「安心してください全部冗談です」
一緒にお酒を飲めたり、麻雀について話せたりできると楽しい」
兄「……」モグモグ
でも言ったら問題ある単語を使うな!」
跳ツモか満貫直撃でラス。

水口美香プロの次回来店日は、1月19日は、
通常の東南戦だけでなく、ゲスト卓を
中心に、東風戦もおこなう予定です。
投票していただいた皆様、ありがとうございました(–)(__)
ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくは下の
リンクから(PCオンリー)
危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。

加入者急増中!無料ネット麻雀

できればツモるか上家から直って3万点未満にしておきたいところ。
福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。

ともかく結果は同じ時間に更新する取り決めなので、
メカゼットンがドヤ気味牌譜をどう料理したのかは現時点では不明ですが、
メカゼットンは牌譜を送りつけてきたので条件は五分です。

もちろんゼンツ(`・ω・´)
どうしたらいいんだ・・・
遊図バイトの子供会員(長い夢)君は「今日で、
一番好きな男性プロは、ケネス徳田になった。

今回84戦で昇段できました。

でも七段ならまた課金すればいつでも鳳凰で打てます。

これで暫定トップ。
振るのはしょうがない。

(『ジャニヲタあるある』『2時間ドラマあるある』ある』『ネコあるある』『吹奏楽部あるある』などなど)
そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)
←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
それじゃ8月4日土曜日0時よりお待ちしております。

ウーロン茶は安い色になっている。

兄「うん。

3位引きまくってたかもしれないし

おすすめ記事

コメントを残す

