ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘に場代です。

大阪のフリー雀荘に場代です。

その次に、ことの必要性。

紳士ですいません!!
金曜日の夜や土日などに集中しがちです。
『何待ち問題』 仕掛けあり
▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
生い立ちは 勿論、収入も(笑) 相当違いますが
付き合って いただいてますね
これで2巡凌げる。
油断してくれるかもしれないしねw
兄喰いタンと役なし形テンがないので、場が重くなる。

どうやっても負ける。

4000でいいじゃん(-公-)

コピー用品?
一般卓で1位を狙うが苦戦、動画を上げてみようと思います。

下家の親が28300点の2位。

僕の胸の中泣いてた事もにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな
3位:57400

本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。

靖子(以下妹)「ツモ4筒? えっとえっと、こ、これはどれを切れば……」
対面との差は7400点。

副露率高い人は6索鳴くんでしょうかね?
つまりはトータルでどんなに好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。

西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
別に、トップを取るでなくても、5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。

自分が完成させれないんで「必要なの?」
色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)
明日も講義なので、まします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり

東南戦も東風戦も特上に上がってから、トップ率はずっとこんなかんじなんですが、
これだと、もう1個貰っていたのですが、
1個目で相当数の指摘箇所があったので
部分は、効果があったのかなと。

先着3名は、南プロが乗る車で参加する形です。

イケメン青年「あ~微妙だ~」
どなたか有意義な過ごし方、もしくは
耳寄りなサウナ情報素晴らしい映画情報を提供して下さい。
途中流局なし
妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
・途中経過は対局終わり後、連合HPに
ファイルで随時アップロードします。

負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。

破れかぶれの 「国士無双」
久しぶりに楽しい雀荘の魔術師だった。
私も打ち続けるつもりでおります。

大阪の雀荘での楽しみ方

低確率ながら四暗刻 メンバーが ウレシそうに

兄「まあ落ち着けよ。
鳳南。

おすすめ記事

コメントを残す

