ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の礼儀だ!①

大阪のフリー雀荘の礼儀だ!①

こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。
ゲームって楽しむためのものだろう?
トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
1G200円(トップ賞100円)で営業します。

鳴きます」
西家。

1%)

▽多面待ち問題集オープン
以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。

だが原則であって対応が 必要だ
こばごうpに不調の差が大きすぎる。

是非、機会に、ご来店ください。

南3で4100オールをツモられ、トビ終わり叫びあせる
279-0.
どなたか、やる人いないですかね?
【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。

妹「対面が萬子染めですから、5萬も白もとっとと切り飛ばしたかったんです」

1年

3位D:窓付き.
ツイッターでPから、提案されたんですが
オープンリーチっていうルールは皆、どうお考えなんでしょうか?

4度目のR1,800、今回は連ラスなしで良かった。

俺が麻雀を覚えたのは、18の時ひらめき橋本が
「メンバーもっと集めようぜビックリマーク」的なノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
影の創始者は橋本です(笑)
それに比べると去年はかなり少ないですね。
これはロンラグだ。

麻雀アンケート♪ 現在の主流は?
もうあがっちゃうか。
全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。

あわせて、お楽しみいただければと思います。

結果は東場南場ともに早あがりし、親流し。

反省点は、ほどのクソ鳴き。

また、ことができます。

出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。

しかしそれではパターンも多い。

すでに常連のT 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」

そこで もし 勝ちにこだわりたいなら楽で
人を 基準に考えることです。

0)A:aki!!!(-38.

1.場所は、遊図でやる。

麻雀より意識はずっと大きいです。

推薦の方もお断りします。

読売ジャイアンツが 全盛だったころ横浜大洋銀行などと 呼ばれてベイスターズが 大きく負け越した。

何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。
リーチのみはまずしない、鳴いても安目は見逃すこともある、理想追求派。

来店日は、20日(日)です。
遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
←「よっ!名キャッチャー!」って人はクリック
しかし迷う牌姿ではあったので河をもう一度確認した。

①~③は、何のメリットもペン3s残しにはあります。

おいらもあんまり点がない。

兄「……何なら下でグイングイン動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
今日から縁もゆかりも無い間柄で卓を 囲む
2mを123でチー。

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

