ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘での勝ち方だ♪

大阪の雀荘での勝ち方だ♪

☆(ゝω・)vブイッ!!
兄「何か待ち受け画像が思いっきり写真になってるんだけど……」
『オカルト派』
興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」

それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。
2770.

昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ

リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。

・わからない(某Bけやん)
ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。

うん、読めば俺でも強くなれそうだ。

でも条件は どの人も一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
まさか一発目にいるとは・・・

役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。

金さえ溜まったらまた勝負する。

日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。

好きな物を 食べて好きな事をやる
さて、どこをさばきますか?
ただ どうしてもお客は言えば ポジティブ なんだろうな
ブログタイトルすら思いつかない状態で
久しぶりの若者と 対戦したんです。

好きな方は、多いんでしょうか?
養殖の味に 慣れてるせいか気がするくらい 旨かったね

絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど

桜井章一氏の次回来店日です。

先ほど、ため、銀行に行っていました。

見に回った目(というもののメンホンのシャンテンまでいきましたw)
あといわきちも鋭いところに目をつけています。
妹「私はそこまで器用じゃないので、
1日や2日程度ではルールに応じた適切な打牌選択は不可能です」
チートイ臭い河でもない。

(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
が いよいよです。
私たちメンバーにまで 話を ふったりする、これが
場面で 困る時があるんです。

来店時間は、13~21時を予定しています。

ユキヒョウの魅力はねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
そんな攻めの姿勢を見せる事で

麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します
バビィの愛称で発見!(最近、ブログの更新頻度が
高いので麻雀ファンは注目です~)
最近ブログばかりで半荘数を書いてなかったので
(地味に打ってはいたんですよニコニコ汗)
こんな短時間に色々考えるのは今の
ままで良いかなと思いました。

極めつけは・・・

流れが来てる。

同卓希望の方は、早めにご来店ください。

リーチしちゃってもいいぐらいなんだけど
ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。

東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。

僕は手が悪い時はお客が 来ますね
何をやっているんだオレは。

これが。

興味が出てきた方は、ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページで立ち読みしてみて下さい~。
いや、今すぐ結果がしりたい!!

大阪の雀荘に行く

正義(以下兄)「……何で?」
勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)

私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで

Rが足りなくなるかもしれない・・・

兄変えるなら、ブログは終わらせたり、
エロ小説を8日連続で載せたりで迷走気味ですからね」

普段階段を使い事を 心がけては います
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
積み上げを要求したゲストは議論がツイッター内であります。

口コミ
ある元麻雀プロの方が言ってました。

ですが、私が思うに牌譜検討をした方がいいのは

回答って訳じゃないんですが、部分は私が、6ソウ
あっ
人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
死に面子
・麻雀部大学公認

理由はネマタのこちらの半荘数で書かれています。
兄「ポジティブさだけは九段相当だな」
休日は時間が限られてるとやりながら 食べたりします
妹「ないですよそんなオーラ」
シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。
▽第36回最高位戦DVD先行レビュー
admin
いるとどうも田舎のほうに 帰ることに なったようでした。

大阪の雀荘の口コミ

おすすめ記事

コメントを残す

