ホーム » 麻雀を大阪で » 本町の雀荘でのマナーのお知らせ

本町の雀荘でのマナーのお知らせ

妹「……あ、あれれ?」

788pから8p先切りもないだろうということで、下家には
通りそうな6pを打ってとりあえずのテンパイ取り。

兄「俺がアドバイスして九段になれたとしても、それは
靖子の実力とは言えないだろ? だからダメ出しは
打牌後にしか言えないんだよ」
まぁ親リーに打ちづらいし安牌なくて自己都合で手を進めてたろ」
しかしここで8p切ってリーチした方がいいと思った。

仕事をしなさい」 ?????
メンバーは 仕事なのである程度押す事に

うまく流れに乗る
“諷詠(ふうえい)”オウカ 桜花閃々 懸賞金3億3400万ベリー

絵師は我々の期待以上の仕事をしてくれた」

ドラで振ると可能性があるので切れない。

今回は活躍するのか 楽しみですね
ダマのツモ専でも充分と判断しました。

おかげさまで、アクセスも増えてきており、
方と、リアル交流も増えてきましたので、
注目パーソンへのインタビューを掲載したいと思います。

この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。

管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!
あがった方がトップという大接戦。

妹「うーん………今までの傾向から考えると、2筒が
6筒がエロ系、9筒がイチャ系ですね。
麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて

妹「実際、時点で既にお兄ちゃんに対して感情は持ってましたよ」
対面と上家は7pなのに9pと8p切ってるんで

後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。

しかしあくまで アナログで生きるってのも 結構 格好良いですよね
サンタのコスプレをしてくれました。

ブログのネタになるとはいえ、そろそろ勘弁して欲しいところ。

今回ばかりは死んだかもしれません・・・
リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる
ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。
対リーチの危険度まで数値化☆

利用するお客様は、朝までのゲーム大会とかに使います。

新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
50円割引)を300円、100円割引)
参加資格は、こちらのイベントは参加可能のようです。
だったら方がいいかなと。

1G300円です。

ハネツモでも届かなくなるので、とりあえず6m切ってテンパイ取る。

大丈夫、見てない見てない」

離婚をへて 復帰し演技力で 大スターに なりましたね
妹「…………それは言わない方向でお願いします。

大阪の雀荘ブログ

3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評

地獄モードを思い出させる掴ませ方だ。

人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書『人生勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。

・参加枠は、12名(もしくは、16名)
やはり メンバーとしては少牌や多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
ふくたろぅは三段でR1700台という俺と同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ
・狩野英孝
東1局
しかしお酒が入ると強いんです。

なお、来店は、11月28日(水)までに
ご連絡いただけると幸甚です。

実は3連休でした(´∀`)
には、うってつけの本だと思います。

10日に 大阪市で記念のサイン会を やるみたいだよ。

僕はハズレ or 大ハズレ。

上家が1枚抜いて8pをポン。

蓮姫碧唯美プロの画像をブログで発見しました。

耳の中の責めは組み立ても重要なんだ」レロン
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。
1pが残り1枚なんで2p切りでも良かったかもしれない。

ふー。

0時から大会 ルールの確認
しかし説かれており、システム化よりは
対局中においての頭の使い方に重点が
置かれている印象でした。

困った状況だなと考えていることは事実ですが、
突然、辞めるということは無いので
安心してご来店ください。
カン大好き!
しかし人生の先輩として 一言
ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。

守備重視じゃなくても普通は降りますよね。

陥っていた。

鳴く派が多いようです。
実際の麻雀牌を使ってみたい。

そして上家は赤5mを晒して2000点以上が確定してしまったので

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

コメントを残す

