ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘での負けパターンだ。

大阪のフリー雀荘での負けパターンだ。

1p来い!

妹「そもそもフリーターに何を期待するんだって話ですし。
しかしドラは9sなのです。

やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)

兄「うるせー黙れ」
3位C:西園寺靖子(-15.
妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」
といたします。

この投手が 出てくると気がしないとか。

妹「絵師はお兄ちゃんが昔勤めていた会社の元同期ということもあって、
こんな感動的なお店が24時間営業で近くにないものかと思う次第

おまわりこっちです。
次回があれば、音量については、何らかの
対応をしたいです。

われポン五連覇男

ただ、ことが難しくなってきています。
以下、詳細。
結果はせずに済んだだけでした。
ヒヨってくれればなおよし。
俺自身も長い夢が一番楽しんでいたかもしれません。

1日遊べる終日遊戯券は1500円、一般1800円
これをスルーして9m連打すれば降りる事は簡単だけど
あなたの麻雀スタイルを探すページ

●サイトをお持ちの方、簡単に牌姿が作れるサイトがあります!
どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
シーサー株式会社のサービスなんですね。

(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)
89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。

当日になったらサイレントマジョリティが湧いてくる事を信じています。

な…言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのか(ry」
ラス親、ぶっち渾身のリーチ(`・ω・´)メラメラ柴田プロより一発で
ロン!!

第一打はホンイツとタンヤオ両方見て9m切り。

メンバーも立ち代りで 対戦相手が 変わります

トイツが4つ。

Rランキング入りは、上で、R1800を
超えなければなりません。

上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。

お見逃しなく!

『巡目が深い』
王冠2ぶっちsランキング第3位
花粉症の 外来などにも 行ってらっしゃるみたいですが 大変なようですね
妹「ちょ、ちょ、詰め寄ってくるな。

11月は絶不調でした。
うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。

自局の配牌も(・∀・)イイ!!

けど、そこまでの期待は正直持てないというのが僕の感想です。

自分の勝負手は蹴られたけど、ラスに沈んでいる親の
和了りも蹴ってくれた。

ブランド物の コピー用品は いけないが 人まねなら 勘弁してもらえるかな
妹「西園寺システムが最強すぎました」
しかしマグロの嫌いな人は別だがマグロが
入ってなきゃぁね、、、。

明日(10月27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!

【会場】
配牌オリみたいなものですけどね。

NISHI氏です。

わからないゲームにしてください。

麻雀大好き少年のブログ
2位 KB様 0.361
そんな風に思っています。

そしてプロよりも良い成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
兄「あ、そうそう、一つ紹介し忘れがあったな」

もう、さっそく内容に入りたいと思います。
福地先生=雀荘の魔術師ではなくなってきているので、
雀荘の魔術師ユーザーの方がどれくらい来るか、計算できませんが
雀荘の魔術師ユーザーの方、是非、サイン帳へお名前等、
書いていっていただければと思います。

でも、いいと思います。

中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。
明日(2月23日白河雪菜プロ、24日(日)菅原ひろえプロ)

京橋は、いいですし、方は、要チェックですよ!
心配しないで済むので。
明日23日(火)) 和久津晶プロ 来店
3カ月連続放送と、頻繁に放送されるのは嬉しいですね。

美大出身のたじプロが、ご自身で書いたそうです。

早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格
ベタオリと決まったわけではない。

トップは無理して狙わない。
・プロはやっぱり読みが鋭い(特に、
終盤のワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。
あがったのは俺ですが(´ω`)
再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代

後付けあり
5.ビンゴなどのイベントの開催1日(土)以降) 詳細検討中
レイちゃんは、いる予定です。

あらためて麻雀って深いですな~

【開局 親 配牌】
直近100戦の成績が見れるので打ち筋がわかります。
押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

大阪 麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。