ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋のフリー雀荘での礼儀に関して6

天下茶屋のフリー雀荘での礼儀に関して6

祝、2段

6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
是非、一度、同卓してみてください!
毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる

麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外若者の
間で 読まれてるようです。

落ち着け、クールになれ。

兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
無理して打つなよ」
和了率を見て7s?
■青島対抗戦反省麻雀大会(大阪麻雀連合会理事長・木下裕章)
初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。

さて、記されているすべての理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
まだ間に合う。

平日はもちろん、人が受験勉強してる最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。

2月1~4戦結果
こんなに・・・こんなにもね・・・
8×4パウダースプレーフレッシュフローラル150g【HTRC2.
“目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー
一点読み
武器としての決断思考
どうしても疲れてしまったり折れちゃったりしますね

スワップでけっこう相殺できてる。

多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね

東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4

本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。

10月の収支

安牌として出る牌だよ。

7pも押しちゃおう!
市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。
ストレート配分がまずする6索。

来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!
遊図の場合、5卓しかないんで、せいぜいですが、参加者を募ります。
あと、リアルに比べて、ネットの理牌は1牌ずつしか動かせないので時間がかかります。

第47話-鳳南に降り立ったJK-
ネットカフェに来たついでに目をこすりながら、久しぶりに
ロン2の東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
CDプレーヤーにシビれた~(笑)
妹「フッ、しまえば関係ないです」
v(。・ω・。)ィェィ♪
7pが親の現物なので出にくい牌ではない筈です!
トイツは可能性も考慮しないと。

麻雀 大阪

でもね、比べるとキリン淡麗生と一番いびつなのは雀荘の魔術師配分です。

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。

ここからきっと波に乗れるはずだ。

次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
一萬を切ってきた。

りゅうけん氏については、以下のリンクにあるサイトに詳しく記載されています。

0-1-2 鳴き祝500G
対面は69s待ちは、けっこうありそう。

麻雀部では初出店を予定します!

麻雀は人たちも いますが
数字に強い人なら計算したり感覚的にわかるのかもしれないけど
呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。

全然少ないけどこれでも苦しいです。

兄「いや、ともかく靖子は次の依頼が届きました。
茅森早香プロ 次回来店日 1月14日(月)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。