ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の戦略は?

大阪のフリー雀荘の戦略は?

無料とは思えない美麗グラフィック!
上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。

3D画面という事で、パソコン用の無料ゲームの雀龍門(こちらもお薦め)と、画面構成は近いかも。

新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
ツモるか直でラス抜け。

兄喰いために2萬を2枚残したんだから仕掛けは当然か」

今年は、部員の 徹底的な雀力強化 を目指したいと思います。

iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など


「ヌルッ!●切りだろ。

面前派とか言ってるけど、9pはなく鳴く。

時々 ポチッと押してくれると 有りがたいです!!!
携帯時代なので電話が繋ってきたり トイレに行ったりする時に
いつものチョン、チョンが無いのが

楽しむって雰囲気の方が 増えています
これは歓迎すべき展開。

賛否両論ありそうな打ち筋ですね。

このグラフを見てわかること。

この方法だと平均単価が高くなりがちになる。
第6章 トータル・トップへのシナリオ

ただ、撮影したので、部分は、効果があったのかなと。

」と本心で思っていました。

先日、コカコーラが届きました。

前回が……で、今回が…………
面子がそろってますね
●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集
先月 29日 麻雀打ち納め (△40)

ご協力 本当に 心より 感謝しますね
・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。
対面が發をポンして8m切り。

いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。

妹「40戦目ぐらいで諦めました」
1ワンでも南が出ても5200点、
していたところ

7筒(ドラ)
でもその気遣いの中に 心がこもってないと中でも やってこれました。

思考が日和りすぎてました」
誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのがファンとしては悲しい限りです」
多少、価値はあるかもしれない。

さ~て、忘れない内にロン2四段 と雀荘の魔術師八段 を
目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)

それでは・ω・)ノ
南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。

早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。

そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)
なお、場合、1800円でリアル麻雀を楽しめます!!
価格:1,480円(税込、送料込)
長いご案内になりましたが、最後まで
格好よくなんてね
雀荘の魔術師では刺さるようにコントロール。

そんなときは『○○ 今日は お酒ダメですよ』 と断るんです。
気になって、夜も眠れません。

参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン

その人の顔に 運勢などは出るのだそう
妹「誰に同意を求めてるんですか」

中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。

ではしたらなんでしょうか。

マウスのスクロールスピードでも
麻雀のDVD。

兄「西園寺家も基本的に字牌への愛が足りない系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。

手が悪い時は狙い、安全牌を抱えながら慎重に手は進めるんですが。

楽しく 生きる!
低カロリー飲料は(アイス・ホット)くらいしかありません。

さすがに お目にかかった事は ないですね

本当に 皆様 ありがとうございました。

複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。

全て食い尽さなければ満足できなくなってしまう程なのです。

おすすめ記事

コメントを残す

