ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘の礼儀だ♪ⅵ

大阪の雀荘の礼儀だ♪ⅵ

5索がドラで、赤3枚入り。

普通に拾えることもあるし、巡目が深くなれば、待ちがあまり山に残っていなさそうだということが認識できるから、危険を感じたらオリることができます。

えっ、ダメ?w

ボケと言うと、ちょっと言葉のイメージがしっくりこないですが、
して、タイプを真面目に答えてください」
かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!
全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
兄しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。

でもテンパイならすぐあがれるかもしれないし
言った言葉に
放銃率の低さだけは一人前。

これは個人的には三若東、三若南の
押し引きで特殊なところだと思います。

申し訳ありません。

カンする事で退路を断つ。
また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。

いつもより、展開になろうかと思います。
押し引き&守備は勝ち役だろうと負け役だろう重要なポイントになってくると思う。

是非、春休み中、狙ってみてください。

メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
女流プロの中には、方がいます。

兄誤打だな」
タブーの正体!:マスコミが「あの
手牌が長い夢 画像あり
1月末に上記の半荘数をアップしました。

今はワープロや PCなど 書類書きで 出来ちゃう方は いないだろうが

つい先日お客が やったんです。
今日はセット麻雀がありますひらめき電球
靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
シャンポン待ちリーチはあり得ますが、
受けますし、カンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」

兄 姉 弟 妹はいる?
何より筋だからって切って一発で振るとメンタルダメージが大きい。

最近僕は「死に面子掴ませ読み」を極めつつある。
とある人の牌譜。

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。

気軽に言ってください。
一方、ついてないので水には注意が必要。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。