ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘での場代は・・・④

大阪のフリー雀荘での場代は・・・④

それについてはまた後日・・・
ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが

③半荘目は、銃しラスで終わりダウン
親リーが入っています。
妹「うぐっ……!」
萬子の中膨れ形は5萬を鳴かれた瞬間に見切るのが確定しています」

世田谷区だとか 葛飾区、大阪駅方面は
遠方から 本当に 有難うございました。

オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。
僕は一旦寝ます。

どうでしょう?

面前なら24689sも当然入れる。

やはり人は堅いですね。
日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。

【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】
私は麻雀プロではないので打牌選択のすべてに理由を言える必要はないのです。

279-0.
特南安定十段の実力者。

天和(テンホー)
それにしても2回戦終わり時点では36,600点差が
ついていたのに、結果的には4,000点差・・・
良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。

結果しか見ない人とかいますからね。

とにかく三度の飯より方が 多い。

では、リーグ戦最新結果を更新します!!
是非、遊図のノーレートフリーにご来店ください。

七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」

聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。

でもじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
元気で 陽気でも 日本語は まだまだかな

京橋の雀荘でのルールについて?

おすすめ記事

コメントを残す

