ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘にチップだ!

大阪のフリー雀荘にチップだ!

出るとしたら上家からだろうな。

3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則
攻撃の手を緩めない!
毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」
西園寺システムNo.
ロン2では同卓経験がありますが、
魔術師では初。

3とか7とかって使いやすいところだから
生きてるのがめんどくさい。

▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。

2枚目の發をポン。

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。

オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。
僕にも倍満ください。

妹「確かにそうですね。

序盤ではケースもありそうですが、特に何も考えずに

率直なところ、DORA麻雀は、部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
張っててもおかしくないです。

『チェック』 があります。
天罰
この暮れに来ると不思議に待ちが形に
なって最終的にカン4待ちになるということもあります。

しかしため、スマホの購入を検討しています。

でも分かり合い、共通点も あります
2140ぐらいまで上がったのが一時1500ぐらいまで下がったのかな。
何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。

気軽に投票してみてくださいね♪

過度なストレスに耐え切れず別の病気に なっても 仕様が無い。

といった返答があります。

2月1日(金)です。

自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
何分、神戸界隈では『裏目引きの男』として名を
馳せてるもんで。

お店として、希望に応える努力はします。

打球は弾き返されて決着。

人も全自動では 不可能ですね
※お客様各位
正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。

現在のところ、通り(4位まで)です。

はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。