ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘での営業時間だ!ⅳ

大阪のフリー雀荘での営業時間だ!ⅳ

この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
キャラクターは、片山まさゆきが作成!
ここから赤5pを引く。

麻雀ゲームによる認知症予防
来い!!来い!!!!

なんとかしのいでトップ狙いましょう!
妹「う、うるさいです!」
ここから1枚もヤオチュー牌は切れません。

兄「バレバレな嘘をつくな」
2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。

ラスに落ちることもあれば、トップに立てることもある。

チーワンを引けばベストですが、余裕はありません。
先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
戦略」をアップしています。

11月25日)に実施予定です。

麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど
来店時間は、13~21時の予定です。

初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。

お客同士も ほとんど 顔見知りで
付き合いの人達ばかりです。

満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。

妹「無事トップで逃げ切りました」

今の インフレルールで麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。

1月になってから90円超えて91.
2日で大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・

【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題
解説も充実していて、虎の金言として、
「アタマ固定より、メンツが優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。

兄「めめめ滅相もございません。
飲んで麻雀すると下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。

先週の週末は、ゲストの来店は無く、落ち着いた週末でした。
アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
とある日の鳳東2

こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね
妹(……いや、ちょっとちょっと!無意識とはいえ夢見る乙女に何を押し付けてるの
人は!?おまわりこの人です)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。