ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘でのチップじゃⅴ

大阪のフリー雀荘でのチップじゃⅴ

麻雀の技術なんて全く関係なく負ける。

兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切ってリーチだと8sは
通るかなって思っちゃいますね。
ここまで何もしておりません。

ラス半にメンチン・タンピン・一盃口の
倍満放銃して飛んだのは痛かった。

すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)
麻雀何を切る問題 三色牌効率
D.望月雅継プロ
ま、いっか。

爽やか雀士、あいあおい氏と麻雀をしに、
是非ご来店くださいm(__)m
僕は思った。

9pカンしちゃうとチューレンが消えるので

3.「清められた卓」はWebで全ページ無料公開されてました。

心境の変化から打ち方の変化・・・失敗

アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
上家も攻めて来るかもしれない。

東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。

この人 絶対にんだろうなぁなんて 気がしますね
なんと進歩の無い事か。

何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
だったらあがれる5800を選びますよね~
守備にも攻撃にも使える。
また、ことで、宣伝にもなるかなと。

大会ルールは、「日本プロ麻雀協会」ルールに
準拠しているとの事。
ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。

少し攻め気味なんてもんじゃないw
皆、何を切りますか?
ということで、連続5戦の最高ポイントで競われる。

しかも今やスワップもほとんどつかない。
全員テンパイ流局で続行だけど、オレは
なってもかまわん。

②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
また、振ると大変です。
ほら」ペラッ
平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。

私も自分では引きすぎ感じで打ってから

あくまでも 一般人の 自由であってタレント、芸能人、政治家など影響力のある人は どうなのか・・。

当然 成績も悪く 上からは忠告されてるような 状態

お客の 中にも多いんですが私自身も 犬は 大好き
組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた。

よかったのかホイホイカンなんてして。

絶対卒業できないなって思った。

麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)

そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな
なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
反省です。

(要は、くださいってことです。

上家の切った九mを鳴くかどうかです。

怖いから 灰皿は片付けること!
▼雀荘の魔術師システム攻略編
もし運良くトップがとれましたアップ
ご来店いただいた方に、プレゼントしますので是非、ご来店くださいハート
奇跡的な和了りをありがとう。

手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。

ウェブカメラの使い道はよくわからない。
昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。
(+11.
(ラス候補がいればなおさら)
など、協会内部で議論があったんだろうと思います。

最後に 笑って 帰って頂くために
案外 しんどい想いを してるんですよ(笑)

おすすめ記事

コメントを残す

