ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘の勝ち方です。5

大阪の雀荘の勝ち方です。5

Tは麻雀格闘倶楽部をプレイしており、フリー経験はまだないという。

そこではルールとはちょっと違った。

そのための戦略的ダマ。

2ヶ月間 麻雀がボロボロ 何をやってもダメ

但し賞品の方ですが予定としては

紅茶人気者」
明日(11月1日(木))より、学割の
対象時間を延長します。

このリーチをかけても出てくることはあるが、
無スジの19牌はおいそれと出てくることは
ないので、19牌は字牌と同様、使いづらい牌ではあるのですが、
良くないと言えます。

今回は後期より正式なリーグ戦を開催するに当たったリーグ分けの
プレリーグとなります。

麻雀 大阪

対面怖すぎです(´・ω・`)

昇段戦2

久しぶりにしびれた。

あとは日本プロ麻雀協会に所属しているプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。
パチンコ好きにはたまらなくはまりそうな 新台
今日もやっぱり処女でした。
現代麻雀では赤入りがルールになりました。

大阪で麻雀をする!

久しぶりに悩んだ気がする。
先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
下家のお坊に気を取られすぎて本手を見失ってる感があるな」

月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
売り上げになります。

メンバー全員が好きな お客の ベスト20位くらいに あげてました。

むしろ卓画をお兄の画像にすれば、靖子は
常に最強のメンタルで戦えるのではないでしょうか。

コーチはその球団の勝ち星の数を左右する重要なポジションです。

※下記の半荘数をアップ後、日程を
26日(土)に変更しております。

危険だろうがなんだろうが行くのみです。

観戦してくれた皆・・・
そこから出ちゃったか。

少し戦闘力をあげていこうかな。

リアル咲2・・・(´・ω・`)
という苦情をいただいておりました。

ブログやツイッターをご注目ください!
また、頂きまして、ご要望を整理すると・・・
解答
筋とか安全とか思ってないし。

これ張ってるでしょう、さすがに。

今俺は、主に職場の復旧に努めていますひらめき電球

カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。

BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
※ケータイアドレス不可
ちょっとふざけていました。
私は写ってないですが。

日本一ツイてない。
ラスになると頭痛がしてきますw
兄「これは場に見えてなくて、ことないんですよ。

ついに!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。
正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して合わせ打ちが無難だろうな。

それはなぜか。

さらに条件が苦しくなった。

アタマを3mにするか、6pにするかの選択。

こんな感じです(°∀°)b

私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。

メンバーは 仕事なので見ておかしいことなんだぞ?」

打2m。

ま、私は負けても失うものはないですけどね(笑)

三麻では麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
切り替えは出来ているようです。

これからも、じゃんじゃんリツイートしてくださいm(__)m

大阪の雀荘巡り

おすすめ記事

コメントを残す

