ホーム » 麻雀を大阪で » 本町のフリー雀荘のゲーム代だ♪(5)

本町のフリー雀荘のゲーム代だ♪(5)

よくゴールデンクロスになったら買い、とか。

家庭用機に移植されたりして麻雀好きからの支持も高いゲームだよ。

どちらも字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう
ツキを呼ぶ打ち方なんてないのかな?
従業員はほうが 多いですね。

兄「うん、確かにトータルではその副露率だね。

火曜、たかりんと道場に行ったばかりだが、
話すと、T(仮名、40代男性)が自分も行きたいと言ってきた。

押してもリターンは素点だけとなります。

だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
このタイミングがベストだと思いました。

これだけのために変化を捨てるのは微妙。

頃はアメブロNAMEが納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
ついては「あ」などの後日、判別不能なお名前
皇琲亭(コーヒーテイ)
大逆転!!!
上家が切って満貫放銃回避か。

数年経っても2倍しかいない。

鳴いて良形変化待ちは5sを必ず切らないといけないですからね。

ということで、お店もお休みいただいています。
半荘20戦の合計得点の結果を争います。

惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね
ぜひ、ページをご覧ください!

4月30日、14,28日、6月4日、18日 19:00~24:00 となっております。

ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで

ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。

いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!
兄「今明かされる衝撃の事実www」
どーも、選択するぶっちです(・∀・)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。