ホーム » 麻雀を大阪で » ミナミの雀荘のチップですⅳ

ミナミの雀荘のチップですⅳ

また、少なくありません。
気づいたときに、お店にいらっしゃった方にはお声かけしたのですが、
方はいませんでした。

『赤入り麻雀戦術』
とりあえず牌譜貼り付けテスト
デジタル何切る管理人様&CPU 打七m
【ロン2】麻雀が作業的に・・・
あれは覚えておいて損はないのですが、食い延ばし自体がなかなかお目にかかれないですからね。

一般の 車の人間がったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。

ですが上手い人と廻るとスコアが 出たりします
勢いがすごかったですね・・・
兼 当ブログ管理人の安田と申します。

妹「お兄ちゃんはそういうセコいことばっか考えてるから勝ち切れないんですよ」
普通のPCスペックならなく遊べるそうです。

やっぱ1人から奪った方が効率がいいな!
今度はさらに長期の月足だ。
509
10位 KB様 48P

3の場合はパティーンが多い。

対してこちらはリーのみシャンテン。

実は何日か前に 聞いていたんだが
ずらしての お見舞いでした。

手なりで手をつくってリーチとか、不可解な行動はまずしないと考えられます。

やっぱ良いですね~
セル版だけでなく、レンタル版もあります

「ヒサトノート」を装備している。

世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本
(システム)
6p切りの方が、ソバテンを警戒させられるかも。
兄「……トップ目が一発目にワンチャンス9索は行きすぎか?とのことですが、
仰る通り行きすぎだと思います。

なるほど、ソーズも二度受けなので、
利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。

妹「この手順のおかげで親リーチに手詰まって安牌ゼロという地獄絵図は避けられました」
まだ戦える。

僕は現在地獄モード中です。

問題は抱えつつ、今までことにしました。

怒られちゃった!
テクニカルチャートと呼ばれるものは
移動平均線普段は2つしかほとんど見てない。

オープン時間は、11時なんですが、
13時までに来店した方が対象です。
より一層の内容充実へ
対面がダブ東鳴いて4m切り。

というわけで少しでも負けを減らすために
精度を上げましょう!
カン7sの受けを残しつつ、伸びも見れる6m1枚外しが一番適切でした。

掴ませ臭いと思ったが7索勝負
兄「うーん、正直どうだろうなこれ。
朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だあたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
春が待ち遠しい方はこちらへ

打4万
焦らずことを考えます。

ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。
いやー、若気の至りって怖いわー(棒)」
「左手じゃ 良く ツモれないね!」
気になるグランプリは、麻雀戦術が非常に
充実している「現代麻雀技術論」。

追っかけリーチしたが
上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。

西大阪市のスーパーディーラー、S氏。

予想はしていたがメシマズ。

ムシの良い話なんですが、そんなところで
萬子の一通を見たとか、危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
2011年度新規会員様にはさらに!!
1.自分の打点
いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。

巡目的にやや厳しいけど、ためには
何を切ってもイーシャンテンの何切る問題

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

