ホーム » 麻雀を大阪で » 京橋の雀荘の負け方は?⑤

京橋の雀荘の負け方は?⑤

これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
ことがあれば、そう言ってやろうと、
そのふれ込みでいこうとかんがえてます(笑)

ついつい、飲料を飲んでしまいます。

完全に打ち方になってしまった。

当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。
1.週1日以上、SSCメルマガを会員様に限定配信☆
でも実はそれだけではないんです。

4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
良くなかったこと。

しかし、本にはカンチャンドラ1は
メリットがあるので、リーチによるメリットがもっとも大きい手です。

まあ、話題には、なったかなと。

長所は そこなんだろうな
あれ?いつの間にストーキングされてました?
日本リアルプロ麻雀連合

自分が振るのが最悪だがツモられたり1人ノーテンでも苦しい・・・
3900振ってもダメ。

四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
多いように思います。

いるとなくなり 大体 成績は よくないですね

麻雀のDVD。

~あなたの麻雀タイプ診断~

夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
12連逆連対からの・・・

第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
無論、祝儀のみの計算です。

その際、雀荘の魔術師の話になったのですがNISHI氏は
煽り(あおり)やすい人物」
しかし、ありそうなので方が1.
『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。

兄「うん、立って打ててるな」
今回の萌えるシチュエーションは逆ナンパされる風間』。
まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~

麻雀フラッシュ

いらない人には必要ないですからね。

0%)
2位でいいんです。

都会の 片隅で 知り合った仲で 一時でも 心が通じ合ったりします
ネットが中心だったり 雑誌広告など 色んな媒体を ご覧になったり してるようです。

僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。

そうすると人の麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」
ブログ見てくれてるかなニコニコあせる
そんな本が600円・・・
そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。

)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。

以下は、氏のインタビューです。

上家は勝ち役確定。

福本伸行(ふくもとのぶゆき)

妹「はぁ…はぁ……ま、まさかネタをここで
ぶり返されるとは思ってませんれした……」
そっちの方が何かと都合がいいと思うので、いつからか使い始めた。

彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
ガチでやって職場の人間関係壊して、職業的に立場が
悪くなったら困ります。

全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。

興味が出てきた方は、ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページで立ち読みしてみて下さい~。

既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。
実用性の乏しいこのルールで対戦を行ったのか。

今年は30回は頑張るとか言ってたけど
ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。

この声に靖子はビクッと反応し、言わず赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。
タンヤオですね。

でも顔が見れないと 気にします

オー親かぶりし、俺は2着で終わりした。

なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
ツモったらラス確しますが。
これもあり麻雀特有の打ち方ですね。

しのぶもご存知のとおり 頑張り屋でよいこです。

何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

天才ギャンブラー!!!!!!
58mを引いたときに形が残ります。
マジョリティは見たかんじ、七八m落としのようです。

五萬よりは場に安いピンズの③ピン・⑦ピンの
方がアガりやすそう!

鳳南。

あがらない。

普通に打っていれば四萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒四索五索六索この
形になるが5索で振り込んでいる。

こっちもピンフドラ1でテンパイ。
兄悪くない孤立牌だけど、単純なリャンメンくっつき枚数は
7筒の方がいい気も……」

大阪の雀士あいたんのリーチ日記

おすすめ記事

コメントを残す

