ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘のルールを解説6

大阪の雀荘のルールを解説6

なおかつ俺の トップ一回をのぞき、すべて そのかた、、、、、。

鳴いて形も不安定ですが
1巡目 南家、東家の中をポン
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。

一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
女性好きの 普通の れっきとした男性ですよ(笑)
18時頃 お店到着
天和(テンホー)
好調時は通ってたんですけど甘いですね~
麻雀荘けんと 1.
途中で自身、今日は 逆らうべからずちょっと ヒキ気味の 一日でした。

1本場になって対面からの差し込みも期待できるけど
雀荘の魔術師の2位は収支に比べたらけっこう優遇されていることもわかります。

大阪などの 都会、特に街近くでは
近いんじゃないかな

兄「いいね、こういう刹那的な仕掛けは大好きだ。

美しく見えたので、「遊図」という文字を色紙に書いていただきました。

リーチは警戒されますし、鳴きなら危ない牌は止められますんで。

ホンイツにはスジも何も関係ない。

そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのか常連なってもらった(笑う)
勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これほど 飽きないゲームはありません。

7.ドラ表示牌が、青牌となった場合に、
その局に和了したお客様へゲーム券進呈
今回は無く、4月に録画放送される予定)

併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。
大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。

雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。

逃げたツキ、理由はなんだ?

例えるなら、空を飛べる鳥類と、地を這う犬や猫のような哺乳類とでは見えるものが全然違うわけですよ。

明日(金))は、美影あや氏が来店します。
宣言パイは無筋になりますが、テンパネして打点は上がります。

jantaku.
体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。

その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
ときの動画をペタリ
6月 : 大阪出張

ただできるかぎり善処します。

00%)
自分も機会あったら是非参加したいです(・∀・)
でもこれは鳴いても良さげかな。
変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。
戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
思ったので、参加をお願いしました。

全降りで逝きます。

普段は真面目で冷静なのに、実はところもすごく愛おしい。

)集い」に関する質問
撮影後、編集を施して、配信します。
決して攻撃に偏るわけではないですが、
ないですし、ことが出来るようになりました。

こんなことしてるから道場だけ特別な意識はない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2.ドラ対子で打点が見込める
そんなに和了れる保障はなし。

最速で面前テンパイを目指すという方針に逆らってしまいます。
兄)がお怒りだ」

3mか・・・
4筒、5索はいるか誰かに暗刻だろうと思った。

どちらかというと、気がしますけどね。

今日、ことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
とってはどうかと。

アホなので計算はできないが、展開的に動きは
なく局が1局つぶれたとして考える。

目線を上にあげないと門があります
兄「どんだけボーッとしてんだよ!」
息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・
9s現物だし下家も切ってるんで
かといって引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
今のベイスターズが 大きく負け越した。

(↑ってかその連続和了がます無理w)
2340まで回復しました!
5s来ると面白いんだけど。

俺は思ってたので今更驚きません。

トップなら250以上になって総合トップもほぼ確定といったところ。

私の耳に入ってきたのは、「渋川が残り枚数を数えるのが早い」「局面把握能力が
凄い」といった噂だった。

2位をかけた熱い戦いだった。
について、最も合理的な判断方法を提案いたします。

同問題を何切るサイトでアンケートとってます。

「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。

卯月妙子氏の著作 価格上昇中
掴ませ臭いと思ったが7索勝負
激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。
ダブリーってやっぱ愚形が多いと思うんですよ。

妹「どうせ上家に和了られたらラスに
なってしまうでしょうから、して全ツッパです」

もうさ、靖子がここまで安定して打てるようになったなら俺の
妹、よくわかってる。

六枚切り

大阪の雀荘での過ごし方

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

コメントを残す

