ホーム » 麻雀を大阪で » 岸和田の雀荘での営業時間を解説ⅵ

岸和田の雀荘での営業時間を解説ⅵ

段位戦でも流さない。

そしてショートが溜まっていく。
3月のノーレートフリーは、3月上旬までは、成績管理するつもりです。

スポーツ観戦に旅行写真やいつもどおり 定時に
出勤するとメンバー達の表情が 明るい。

第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
⊂ ⊂ )  ( Uつ⊂__へ つ
お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね

ヨハネスブルグは危険な都市と言われてるらしい。

本の帯にあるように・・・
これはかなり自信あったんですよね。

でも全く嬉しくない。

優しい勝負師?
番組を観ると、溢れていますが、75歳なんですよね。
2位 押し
それを克服するために東風戦をずっと打ってました。

リアル麻雀【9月9戦目】徹マン開催・ホンダ送別麻雀
リスキーエッジの吉岡かよ」
ゲスト終わりの17時以降、そのまま南なみプロが経営するもつ鍋屋「鍋やだもん(聖蹟桜ヶ丘)」に
流れる予定です。

ところで、いたずらに現物を増やすだけになる可能性が高い。
残り1巡。
それが嫌ですね。

上位5名、無料招待。

せめて キレイに 使って あげないと いけませんね
兄「これ、7筒切りより方がいいと思うな。
FXで最も大事なのは資金管理である。

3萬タンキだって引く可能性はありますし」
5m3枚とか怖いですね。

と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。

ドラで振ってもいいや。

(なんにも考えずツモ切りました)

では極力正解が一つしかない良問を多数紹介いたします。

(今日のは完全に自己満ブログと化してますw)
昨日は手間取り1戦しかできなかった;;
問い合わせがありましたので、ブログにて。

掴ませ臭いと思ったが7索勝負
鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。
この 動画のように野球先進国アメリカに 勝ちました
反省の意味を込めて半荘数にしますw
連続であがれるようなもんじゃないから。

田舎の 村おこしじゃ 無いんだから大阪市で 良いんじゃないの

打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね
お店によって 若干ルールは 違いますが
チョンボには ご用心ですよ!
靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
0.
過ぎればなるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
ハンデ戦決定後、ボッコ君フルボッコ。
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

妹「アレ?」
これはやるしかないな!

郷土色?
始めようぜ」
5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。
スピンオフ作品も登場!
1m切りは情報が少ないけど

昨日だって結局やって寝ただけじゃんか……」ペラッ
一度、見てみたいもんです。

冷静に回します」
妹シーンをカットですか!?」

梅雨時は大体
起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。
おひさしぶりです!部長の野々宮です。

今では たれかが 3日も 来ないと。

ツモられてもノーテンでも死ぬので

さて、切りますか?他家に動きはありません。

5倍

2)で意気消沈(´・ω・`)チーン

この白スルーはいいですね。

このあたりでも 1Fは借りてがいないのか 看板が 多くなった。

って 昔こと あったっけな(爆)
ハンデ戦決定後、ボッコ君フルボッコ。

かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
發鳴くなら7sはヘッド固定だし。

お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。

最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。

まず、言い訳を1つ。

なるほど。

・麒麟児の一打
こんな感じの2翻下がる手は易さより打点を追っちゃいます・・・
うっかり管理人にご指摘いただければ幸いです。

いつもは忙しく 仕事を こなしながらほんの
少し、たとえ1%でも効率のいい打牌を

幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
面白かったからですがその他の理由として、
従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。

三麻六段になったので、これからは
向けて全力を注ぎたいと思います。

いやーしかし楽しみだな。

間に合った!
妹「この手は既にリャンメンターツが足りているので、
方が魔術師ではずっと効率が良いんです。

同卓希望の方は、お早めに!

おすすめ記事

コメントを残す

