ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋の雀荘での場代です⑥

天下茶屋の雀荘での場代です⑥

福ちゃん、勉強になりました!
金さえ溜まったらまた勝負する。

雀荘の魔術師の打点
20代です。

うれしいなぁ、、、、、、。
キムチ納豆ラーメン

南1局、親番。

特東 東3局
シンプルな方がいい。

ポイントカードって、どうなの?
これまで、雀龍門というと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
充実したご様子です。
先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
「4つの戦略」をアップしています。

近年、まったくやってませんねぇ。

そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。

では次のはどうしましょう?
(以下の半荘数については、変更し、再更新しました。

放送禁止用語的なお呼びできないお名前
長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。
ポン!
今まで適当に打ってきたので。

大阪の雀荘での・・・

今見ると気もしないです。

88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた。

集客力 ◎
今年も あと日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。

これは迷います。

要領よくやればもっといける。

正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。
6時以降のデータと思います。

同巡じゃなければあがれたんだけどなー。

手なりで手をつくって行動はまずしないと考えられます。

親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。

ということで、ゴールデンウィークは面白い麻雀を。

そこで、新たなサービスを実施することにしました。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

おすすめ記事

コメントを残す

