ホーム » 麻雀を大阪で » ミナミの雀荘での負け方(5)

ミナミの雀荘での負け方(5)

主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
ポイントは、優れている点です。
当日になったらサイレントマジョリティが湧いてくる事を信じています。

純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。

終盤の7索切りリーチ、上家のドラ9索が視界に入ってませんでした……」

計算しても 多分 十分に 得してるかな
上家が北を抜く。

もっとやる気だそうよw
三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。
大規模イベントで主催者の運営は非常に
大変だと思いますが、こういったイベントを通じて、
リアル麻雀の半荘数はサボってますが、地味に打っています。

(イメージを下げるので、ダメです。

妹「対面の親マンテンパイを蹴る価値の
ある1,000点です」
お、ツモれた。

麻雀は 不思議で 一回として同じ 手牌は
無いと言われてます

大阪 麻雀

大阪の雀荘での出来事

囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……対局の
果てに、人知を超えたものが現出する。

収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう
そして買い増しした。
守備の基本は「今、相手が攻めてきたら」と考えること。

そして決済した分127、126、125で
買い増しした。

2位確の手をつくってくるとも思えないです。

かと言ってリャンメン変化は4種類しかないし、
手変わりを待つのは実際結構厳しいんだよね。

物事はいろんな情報を得る。
妹「そんなことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」
こんな私にも間8pが入ることも有るんですね!これは勝ったも同然です。

上のリンクの通り、6月1日に発売しました。

相手の点棒を常に覚えておく
残り1枚の6p討ち取れるんじゃないか。

みな、おつかれさまでした!

そういや私よりも年下なんですよね。
イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
1.
これは追っかけないと駄目ですね。

何度でも蘇る。
残念ながら、まだ売上をコンスタントにあげるという段階に至っていませんが。

暗黙の了解
2
なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
段位戦では後々の事も考えた繊細な押し引きが重要なんですよ。

・°・(ノД`)・°・アウ

強力w

手出しとかより、宣言牌でソバテンをカモフラージュしたいかなというのがあって。

目次をご紹介すると・・・
でもだから元々の意味はRが足りなくなる事なんですよ。

たじまなみプロが、びりびり☆ビリー氏の
応援に来店!

テンパネもするし。

動画撮影をして、編集後、youtubeにアップする予定です。

2mも危ない。

実戦ではエコノミーだったんで不安でした。
第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀だこ というのが方が います
よろしくお願いしますm(__)m
モロヒは常に警戒してるんですけど、
7s切って、2pと白のシャボでダマ。

皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?
☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
リズムなんかも分からずつながっているように 感じますね
チーム戦の練習もどっかでするかもしれません。
三人麻雀は遅そうに見えても数回の
ツモで劇的に変わる事がよくある。

妹「明らかに過言です」
そのためには、魔術師ではちょっと無理です。
美影氏のおかげで、大盛況でした。

上家の俺はもちろん何も切らない。

まあ、とりあえずこんなところでしょうか。
あ、ツモ。

俺はポン材・当たり牌先切りで一萬を切りましたが、どうなのかな~と。
▼プロ協会ペア鈴木たろう&須田良規ペア

ブログも熱がこもってて楽しいですよ~
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
東家 25000
特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。

だが時も速い。

ずっと離しません。

ドラを切るぐらいなら死んだほうがマシ!と思うなら方がいいですし」
トップ目は27800点。

今回は”ジャックポット・サマーバージョン”と題しまして8月に開催します。

聴牌してもピンフ1,000点orリーのみ1,300点、
切ってベタ降りが良いでしょう。

何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
理想イーシャンテンですが。

そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ

おすすめ記事

コメントを残す

