ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘に負け方だ♪

大阪の雀荘に負け方だ♪

うちは? そういえば 一貫性が 無いな
自分は、ともかくとして、お客様の
中にはそういう 目に見えないところを 見てくれてる方も いらっしゃいます

一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。

兄そうかもしれないけど、別に俺は
独占欲とかはそこまで強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。

雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
活性化するのは、喜ばしいですね。
そして、脇があがって、終わりって感じです。

兄「おおぅ? 4筒を方で鳴くだと?」
この失敗はデカイ叫びあせる

(以下、省略)
正式には ~個室の隠れ家ダイニング~・きたや はなれ
嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
兄「ひいっ! 初期のまー坊まで取り憑いてる!?」
暫定ラスになるし、可能性があるから。

リー棒と親番さえあればどうにでもなる。

東南戦 東2局、2本場、南家。
すでに後手を引いているので、思ったらオリます。

▼第35期最高位決定戦DVDも発売中
自動和了押します。

(P91)
人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。

それで、持ってきてくれたのが、中国麻雀の本。

8sは宣言牌の側テンが多いんですよ。

これはあがれるかもしれない。

明日(1月13日(日) 末井昭氏 ゲスト
ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けて同じ事を 聞くことがある
何故ダマ?」

一年で一番平和的な結末かなw
☆(ゝω・)vブイッ!!
いつか必ず壊れます。
三鷹市消費者活動センター

8pが通った。

まあ都合良くできないでしょう。

テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。

ここで降りちゃうと2位が確定する。

1.アメトーーク「麻雀芸人」を見た、
プレゼントします(先着10名様)。

ゲストはタッキー&寿人プロ、華の26期生アップ
当日の累積ポイントは15200。

私たち競技麻雀部は部員を募集しています。
出てきた!」「38,5度もあるよ!」
デカくいこうぜ。

私達メンバーがお客たちの 打ち筋を 拝見すると 何となくその方の 性格や気性が 見えてきたりしますね
出あがりでも東風戦の東2局の平たい状況で8000+リー棒あがれば大体トップですよ。

麻雀は面前です!
プロらしく、最後は、合わして、フィニッシュされました。

目標として
15-14-19-11 平順2.
今回はとりあえず、メンチンをつくりに行きました。

自分ラス目で競ってる3着目がポンしてやる気満々。

3巡目に5pをポンして8巡目に四mをチーして鳴きが入っています。

勝てれば何でもいいです。

(数十分後)
なるべく時間を多くし 水分補給を
欠かさないようにして夏を 乗り切りましょう
5m切りにはメリットがない。

ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
南を鳴かれると、役牌ドラ3北1赤1で跳満に足りてしまいます。

スーパーには本場の方達も 買い物に
来てたり 一部にはアジア系も あった。
ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。

7索で刺さり2戦続けて調子でラスになってしまった。

全員が掴ませられたな?(笑×3、
怒×1)と思ったハズです。

フリー麻雀 にはお客も 大勢います
妹書かれた本です」
發喰って連チャンを狙っていたが、
抑えられているのか山に深いのか鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。

39最高勝ち額を教えて!

撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。

劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。
参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。

大阪の雀荘

さあ、高くなってきた。

8月4日土曜日0時からです。

麻雀の歴史について。

終わり時間は、決めていませんが、
遅めまでOKと聞いています。

オーラスの押し引き2
それを聞いて登録してきて、そこから瞬く間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。

正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。

3)七切り
家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円

これぞ魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。

・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

ノーレート卓は、有料ですがいただければ
19時までは、何ゲームでも遊べます。

おすすめ記事

コメントを残す

