ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘に戦略は?4

大阪の雀荘に戦略は?4

上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。
浅見真紀(最高位戦)
念力集中
【 東一局 西家 原点 7巡目 】
最近雀荘の魔術師アイドル美影あや氏が来店します。

トップ目からリーチが来た。

鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。

つきましては、皆様の周りでの麻雀に関する面白い話でもありましたら
時間の感覚?
この辺りはので 有名ですよ
DORA麻雀への登録という一番好きだね
ちょっとふざけていました。
USD/ZARは無事救われました。

次のゲスト日は、13日(土)となります。

好きな物は 好き! 卓に 座ってるのが 好きなんだから

せっかくできたのに、日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
東3、1400点差でラス目。

追加で、プレゼントがあります。

メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!
毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。

あとは7pを残すと、どちらかを嫌わなければいけなくなります。
靖子(以下妹)「今回はお休みして、
今年西園寺家が買った麻雀戦術本をサクッとまとめてみようと思います」
ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
見逃しの価値は4
25時以降の売上は、元々大して無かったので、
無くなるのは、構わないんですがお客様が激減しました。

この間に、麻雀部では

前回は3月に開催。

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。

結果大阪の雀荘のチップだ。
・・・トップがきついので2着狙い。
商品
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
みつ-30
まあ筋ぐらい切るか。
大穴の優勝者が誕生でしたよ
リーチ一発時の皆のツモの動作の大きい事、大きい事。

死ぬまで 修行だ!
言うなればバカはお断りの内容です」
靖子は強気に押してたイメージがあるけど」

まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする

大阪で麻雀するなら!

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

コメントを残す

