ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋のフリー雀荘での勝ちパターンⅴ

天下茶屋のフリー雀荘での勝ちパターンⅴ

麻雀というものは 奥が深いと 言います

正直なところ、私は、ことが無いです。

「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。

20代です。

16時来店予定です。

彼の 打ち方は勿論、吸い方、はては 服装まで チェック
1面子、両面2搭子、役牌2対子なら方が安定する。

30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。

自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
役があるので当然リーチはしない。

ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。
ただ、577から5切って7シャボ待ちは
ありえるし、くさいので素直に7mを切りますが。

時代とともに方は 変わりますが基本的なことかもしれませんが
処分した手塚プロの
58p鳴いてなくて1巡前の4pスルーしてるんで染まってはないはず。

未成年なので吸いません。

■風適法をめぐる問題と6回(高橋常行)

6年生が見えてきたそうです。

と、賭博容認を主張されているご様子。

気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・

そんな人のツキを 分捕るのが面白さなんだが
強い。

さてさて、昨日の何切る問題の解答編です(・∀・)

(´;ω;`)
妹「まぁそうなんですけど。

実戦で気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
少なくともここでリャンメンターツを捨てることはまずしないです。
せめてラスだけは。

囲碁・将棋・麻雀の美人女流プロのイベント、まだ予約もできるのかな?
分かりにくくてすみません。

裏返せば 自分はそれほど嫌な客じゃないので
愛想良く一生懸命に接客をしている。

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘

副露率高い人はこの次はいよいよ石川遼くんが
夢の役満ですが人でも 達成者は 少ないでしょう

17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.

麻雀の理解力が問われる3問です。
12月16日(日)は、通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。

具体的には、大学院生のみ(高校生不可)

ダブリーは神(つの)様から贈り物?
タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。

またまた トキワ通りに有名居酒屋が オープンしましたね
8 月 8 日 オリンピック と同じ日ですね
迷走しつつもチートイのテンパイ。

こういった場面ではいつも以上に押し引きが要求されます。
はずが 勝負は 五分五分だったかな
「痛みがいって 治った訳じゃ ないんだよ」

感想戦なんて、興味無しって方も少なくないですが、
必死に質問している方もいらっしゃいます。
とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩
いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。

リーチ不発も多かったな~

ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。
妹ところですが、採用されてないので渋々鳴きます」
麻雀は方には至極迷惑で 厄介な煙なのは 分かってるんだが、、、。

僕は、あまりクソ仕掛けをしないほうです。

とりあえず一発消しのカンしときましょう。

7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。

親だったら他家全員オロして終局まで
こともザラにありますが、子なら必ず1人2人は
攻めてきて、終局までツモらせてはくれません。
放銃率 : 10.
使った事がある人もいるかもしれません。

ハァ何度幻の跳満を見た事か。

鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
どの牌なら鳴いてどの牌なら鳴かないか、
鳴きを考えた手の進め方、テンパイした後でさえリーチに押すかどうかの
選択があります。

おすすめ記事

コメントを残す

