ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘に営業時間です。5

大阪の雀荘に営業時間です。5

A「25時までです。
南3、1本場、供託1本。

まだ東3だけど大体連対するでしょう。
0.
上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。

ものが あるんですよ

(不参加者については、2000P進呈)
麻雀道とでも 言っていいのか過程が大事だという
被害者のご冥福をお祈り申し上げます。

保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
そしてこちらにいるのが西園寺正義(まさよし)です」
ガチ勢とは何だったのか」
正義(以下兄)「うーん、残り10秒、
大振りフックに敢え無くダウン。

奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!
ポイントは場にピンズが1枚も見えてない上家にやや25sが3枚見えているチートイツイーシャンテンを
とるか否か、あたりでしょうか。

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

打ちたい方は、津田沼TKOへゴー!
しばらくブログを更新しておりませんでした。

妹流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
ハネ満ツモで南入

リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。

妹合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
運営に影響するので。

そんな 会話で 始まった。

どうしてもある程度の ツキが無いと 成績が 下がります
B麻雀 何切る
今回も私は知らなかったため出場いたしません。

ホリエが技に苦戦する話。

兄「……別に16歳でも鳳凰卓は普通に
打てると思うが」
三麻だったら役なしドラなしでもリーチさえすれば
対面直撃と流局の他に、私が2索を切ったパラレルワールドが
存在するということですね」
対面が7m切ったので7m切り。

反省をして、また同じ展開になりそうな気がします

麻雀 大阪

淀屋橋の雀荘の礼儀のお知らせ(6)

おすすめ記事

コメントを残す

