ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の負け方を解説

大阪のフリー雀荘の負け方を解説

もちろん⑨pもポンします。

速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
参考にさせていただきます!
反省の意味を込めて半荘数にしますw
2枚切れのカン3s。

打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。

確実に6400点以上を
ふります!
ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)
また、アフィリア・サーガも参戦!

私は、あると思うのですが、ことどころか、
こともありません。

兄「た、爛れたとか言うなよ!」
GEOでも、月額定額サービスがあるのですが、月額料金が不要で、
スポットレンタルコースもあると発見!
うちの 店にも 案外大勢いるんですよ
kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)
いつもなら超喜んでるけど、調子が悪い上に、
せいで打ち方も悪い気がする
【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?
あ、はい。

チッ(-з-) )

ご活用くださいm(__)m
楽は楽なんですが調子が狂う事があるんです。

電気通信大が主催することもあり昨年度の
二月には近所の雀荘を貸し切っての
大会が行われました。

お疲れモードの Aちゃんです。

お兄ちゃんは煽り耐性が低いので許してあげてくださいw
もう役は確定してるので南を切ってもいいんだけど
自分だけが知ってる情報は、相手に見せることも、見せないことも可能だから、
そのあたりを考えながら、麻雀を打つと、上達するし、麻雀に
深みと幅が出てきますよ。
平和に拘ることは全く意味がないんですね。
自分だけでなく、他家も手ごまに使う。

最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。
大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」

例えば、混一に見せたり、ドラ付近の
早切りで、ドラ持ちを意識させたりも出来るわけです。

ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。
12月 : 奇跡w
ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
7回失敗してますからね。

結果は稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球

どちらの卓も、観戦OK。

また、状態はしばらく続きそうです!
上家イケメンすぎる」
とにかく 今年も 頑張んなきゃね
446から4先切り自体がほとんどないですし、
切ってきたら、刻ってるじゃねえかということですね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。