ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘のルールじゃよ。5

大阪の雀荘のルールじゃよ。5

但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。

普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。
親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。
不良OL vs 招き猫ver.
プラスもマイナスも何もない。

5sが当たる可能性は15分の2で、15%弱になりますってのが「18本理論」みたいな言葉であります。
inロン2東南道場
都合の 悪いか 良いかは 別にしてって 言われることが 多い。

10月7日(日) 桜井章一先生来店 動画撮影に
伴うお願い。

1月以降のノーレートフリーですが
毎週木曜日11~19時、ノーレートフリーの
営業をしてきました。
ホントは四段アップって書きたいんですけど、
最近レーティングが全く伸びない・・・
多くの方の参加をお待ちしておます。
三麻じゃないんで、あれば充分でしょう。

すぐに ○○だと 気が付いたがふりを してた。
相手に必要な牌を鳴かせない。
三槓子ぐらいですかね。

今回はお兄がデレツンになっている状態、つまり靖子はフラグ建設に
成功したのでは、と妄想します(キリッ
以下、雀サクッ様よりご依頼を受けた、「義援金のお願い」を掲載させて頂きます。

雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?

妹「ダマにして変化を待ちつつ、うっかりツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
スタイルによって変わりそうではありますが、
判断は?
『それにやってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。

反省点が多い動画
勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。

僕も2の聴牌。

62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
主に4:24—ログピに投稿する
以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
リーグ戦成績
そして対面からリーチ。

変な奴だけど、戻って来て良かったよ。
リアル麻雀【10月15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
これはもったいない・・・
遊びはどこまでいっても 楽しくなきゃね
北もポンして58s待ちでテンパイ。

正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。

・他家からのリーチに自分で作ることを・・・・。
場千五に関しては最も扱いが難しく、
自分の中に基準をつくっていくのに苦労しました。

本当の 麻雀好き「牌を 触ってるだけで 幸せなんだ」
大盛況でした。
早く親を流したいけど、白暗刻落とししなくて助かったことも確認。

したんですか、こんなに早く?
店内のムードも高まりつつあります。

六段より上は明らかに強そうなメンツが揃ってきます。
で書いたとおり、目的は1.遊図の知名度向上
すれば確かに和了り率は上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもラス目の
手を一切進めさせない。

兄ネタ切れ気味なのがバレる!」
一応、11月25日(日)

麻雀ルール
むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸
小倉本の問題点に話を戻します。
冊子版やCD-R版ご希望の方は

お渡しいたします。

本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。

人が不愉快になるレベルはNGです。

妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
8索⇒9索になってるはずなのでこれも通ります」
久々に純チャンあがれたひらめき電球

「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね
明日(12月2日(日))について

だがそれが命取りや。

メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。

12月もそんな気がしています。
そこで応用できるのが(2)ラス目の
親番を速やかに落とす。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。