ホーム » 麻雀を大阪で » 梅田のフリー雀荘の戦略は・・・⑤

梅田のフリー雀荘の戦略は・・・⑤

下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。

今までで一番アクセス数が多かったんじゃないかと思います。
結局赤五萬が入ってフリテンリーチ(最初に六七萬を払ったみなはここでメンタンピンツモドラ2の跳満成熟です)
散歩好きがみんなを心配させます。

下家は打5索としておくべきでしたね。

雀荘の魔術師リアルトライアル

武器としての決断思考
あーあー、帰ってきたら飲もうと思ってたのに
!わざわざファミマに寄り道してカルパスも買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」

帰省中です。

.
ちゃんとあがれよ?
一部のブロガーなどに、ご愛用頂いてる無料麻雀牌画(フリー画像)。
そこで俺が作りました(笑)
3位B:西園寺靖子(-15.
この南にラグがかかる。
中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

のミニ大会をやろうと思ってます。

王冠2ぶっちsランキング第5位
そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう
いやぁ、楽しみです!
人恋しい博愛主義者

.
16~24時です。

三南祝5で400戦消化し(三若南399戦+三銀南1戦)、
Rランキング入りを果たしました。

メンバーの 打ち方って あるらしいが 基本は
打てってことで
確かにただの対々だったんですが…。

展開にも恵まれていたようですね(´ω`)

あまりランキングにはこだわりはせんが、
ブログを楽しむためにがんばります(°∀°)b
考えないきゃ点数出ない時点で、重症ですねむっムム・・・
前回の続きみたいな感じです。
4人打ち東風戦喰あり赤あり速

流局でもラスるのだから。
そこで、気持ちで、桜井章一氏にメールで意見を聞いてみました。

今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。

ここは役牌3バック体制です。

ここは目をつぶって打9索。

最近は気がする。

兄「やるね」
一推し → 久山里佳プロ
上家はするしかないし。

特上卓東風戦。

東4局、トップ目で何切る?
今からやり始める人にもきついと思います。

場に安い索子ならすぐ鳴けそうだし」

お兄ちゃんはツッコミの余地がなくて暇ですもんね。
よく カルチャースクールなどで「麻雀教室」 なんて やってる
両面といっても5枚しかない。

調布祭
二着が残り10秒、出合頭の大振りフックに敢え無くダウン。
2位の親との点差が詰まっているので、
トップを取るためにまずはことが先決です。

自分はあがり、なんとか2着に滑り込んだ。

大体リーのみ3m待ちになりますよ。

まあ、何とかなるかなと。

一見有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
人に 魅力を感じます
熱中すると人、患ってるド変態でした」

最中に「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。

↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。

先日の雀荘に入る前の、いわきちとの何気ない会話。

【指摘事項①】
上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。

福地本や科学する麻雀ではほうがいいみたいなニュアンスのこと。
ということで(木)は、営業となります。

日で行ってきたんですよ」
雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
活性化するのは、喜ばしいですね。
千点は妥当なのかどうかは 疑問です。
妹「それは無理です。

400戦
二萬二萬四萬五萬六萬六萬八萬五筒赤六筒五索五索七索八索九索
ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。

石井あや(最高位戦)
バカホンのすすめ

1回戦目 2着 +12.9
違う不動産屋ももう1ヵ月は継続してみようかなと。

RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。

“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー
なお、チケットについては本日、販売もしております。

この半荘数とのつながりは更新で明らかに……なりますかね?
たぶん続きます。
本日27日(日)) 水木琴プロ 来店
CD-R版、冊子版でご希望の方は、お早めに。
ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。

おすすめ記事

コメントを残す

