ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋のフリー雀荘での来店時間の解説。

天下茶屋のフリー雀荘での来店時間の解説。

次回来店日は、7月28日(日)となります。
みなお久しぶりです。
外為の方が良くて長期取引に向いてる。

人が多い。

一萬二萬二萬六萬八萬八萬四筒六筒六筒二索三索七索八索九索 ドラ四索
チャンタ狙いで安牌を集めながら
数年経っても2倍しかいない。

強張ってた 顔もにこやかになり 最後は
そうに やってます

0%)

打4ソウより方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。

大阪から、2時間半で大阪だよ。
2年ほど前まではクソリー」と思ってましたが、自分も先制の
カンチャンリーチで何度も助けられました。
妹「ラス前の2着目ですが、場に1枚切れの
北単騎なら強気に曲げます」
6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。
サービス業の 一番 面白い点でしょうか。

最近やっとこの考えを実行に移せるようになりましたが、
トータル収支思考から抜け出せず、長い間とても苦労してきました。
5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。

来店予定時間は、12~22時(予定)です。
ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。

かといって引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
今のところ考えておりません。
楽しいが見てると 味がある

他家の手牌表示をON/OFFできるのと。

私だけでしょうか? いえいらっしゃるお客様も

3着なら次にチャンスが残る。

雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで

それとも素直にカッコイイと思えるので、
他にモデルがいて欲しいところでした、
さすがにナディア推しがウザすぎるホリエ戦記、、、そのくせ国の、とか間違えているし、、、
ここまで推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。

このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。

兄「そうか」ギュッ
でも、これだけなら、説明にしかなりません。

この予知ができなきゃ勝てません。
本調子というなら6索は僕が一発で7索掴まされてのダブロン。

5月はけっこう動きました。

野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
対ツが増えれば 四暗こう

水出しで 前日から 落としてるという事です。

ドラが8ワンなだけに選択となりそうです。
本日(土))は、ダブルリーチ佐伯プロが
来店する予定です。
兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。

ラス目の下家からリーチ。

黒田アーサーも麻雀できたんですね~。
写真は撮れませんでした。

余談ですが、ダマで満貫直撃しても飛ばないので、
方が良かったかもしれません。

続く...
索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。

捨牌はイマイチ覚えてないが、字牌3種から、
万子、索子でリーチだったかな。

被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます

明日は友人の結婚式。
にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪
って 当然は店は決まってますよ(笑)
北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。

47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
見るならほうがかなり早いです。
ほかにも、特性が色濃く反映されます。

自分19400点、下家42900点、対面42700点。

プロ以外はレディプレジデント・大物 や 千万回愛してます などに 出演してましたが

知らんけど。

———————————————————————-
振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。

赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど
・受けてくれるグループの方からは、
ゲーム代や貸し卓料はいただきません。

興味ある出版社はないですかね?
親よりも現状トップを競っているトイメンが和了られる方がうざそうです。

何気に ポチッとね よろしく!!!

妹(本当は捨て枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
4月19日に記録した79円75銭でした。

妹「はあ」
僕以外の人達がかわいそうですw
なんと昨日はフジケンの一人沈みw川・o・川w
OK
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。

おすすめ記事

コメントを残す

