ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘の営業時間ですⅵ

大阪の雀荘の営業時間ですⅵ

かといって、出すには、単価が高すぎです。

佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。

打ち方自体は変わってないし お客も ほぼ常連相手

対局中は様々な人間模様が ありますね
今日は大塚の駅前の世界飯店で乾杯です拍手良いとっても安くて悪くない待ちだけど、
カンチャンターツの2丁落としで上家が
テンパイ臭いし、俺ならとりあえず7索切りダマかなあ。
追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。

収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼のことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
また、ことにより、相手に1/4であると思わせなければ、
無理して勝負する必要性がないと思わせれば精巧なわけです。

ミスだらけですw

花本まなプロ
第2回ぱいろんCUP開催!

お兄ちゃんは買っているので侮れません。
兄「少ない話数ですがよう善処します」
便利なブログ内検索
普通に負けました。

販売店メーカーの告知も掲載されているなど、タイムリーな話題も多いです。

あがれない2600よりあがれる1300!
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども

追加しました。

気軽に言ってください。
お客が「リーチ、解消して 良いよ!」
暑いときはエアコンの効いた 室内が
一番なのか入りが 多いですね
明日はやる気の調整と休みボケの解消で半日が終わりそうですw
法律用語も学べます。

妹師匠は嫌です」
役牌バック合戦
白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり
安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
下落の余地がない。

遊んでる方たちはほとんどやらないのが マナーですが

ある社長の大好物
チャートの形から方を想定して
兄「さすがに7筒切りテンパイ取らずが正解だろ。

僕と下家が負け役確定。
夕方になって Kが 入ってきた。

とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。

ね、簡単でしょ?w

【開局12巡目 親 一般フリー雀荘ルール】  ドラ 一索

なお、来店時間は、12~21時を予定しています。

妹「で、でも、結果的にはこうしてエグい8索単騎待ちで
曲げれたんでオッケーですよね!?」

トップなら確定といったところ。
攻めるのみである。
小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので

ぜひ当ブログのこのページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪
ドラは②ピン。

表紙の愛はアレだけど素敵でした(腋が)
妹「…………とりあえず私と結婚しましょうか」
何切る9 02月09日
麻雀、山あり谷あり
ツモり四暗刻。

「さすがにリアル麻雀同様ドラを飼いならしつつ、
タンピン系のいい手を作れているね。

1ヶ月の対局数にしては少なめに感じる部分もなくはないですが、
自分を発奮させる材料として利用していただいたりしてモチベーションを
保って後期のリーグ戦を戦って行きましょう。

待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。
しみじみ 考えてしまいましたね
だが原則であって現場の対応が 必要だ
俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」
この成績では2着3着率が異常に多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w
謹賀新年!
ところが、こんなザオリクのような和了りや
自分も 悪かったんだが忙しい最中だったので ついうっかり
南ドラ3or4の親満から刻ドラ3or4の親倍まであるwktk

この点棒状況で降りるとかないでしょう。

長岡京の繁盛店Dでは、ことがあります。
3m切れない。

下家の7ソウ鳴きますか?

もちろん実戦でも使えます。

底値付近から入りすぎた。

こんな振り込みをしていたからだ!(恥)

ロン2・・・

妹見るのはあまり現実的じゃないですからね」
ロン2・・・

過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。

話には聞いていました。
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。

おすすめ記事

コメントを残す

