ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘に負けパターンだ!(6)

大阪のフリー雀荘に負けパターンだ!(6)

よりによって自分が親の時は1役だけでもあがり、親を流す。

0,-1枚)D:ハーレム大回転(+57.

靖子(以下妹)「受け入れ枚数を重視してこれを切ります。

トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。

タンピン赤1のテンパイ。

オーラス1本場、供託1本。

兄「ワンチャンスの8萬を切ったという出来事だけで完結してしまい、
結果として中スジが生まれたことに気付いてないあたりがドジッ子すぎる」
そんなこんなで 大体大成人病はしますね(笑)
となるのです、こんなこともありました、
累計5000時間以上麻雀を打ち、休日は
無駄に難解な式を使ってプロやネットの成績上位者の対局データから正着打を探し、
にらめっこして見て打ち方を変える、という作業を延々繰り返してきた大学生が麻雀を覚えて一ヶ月の
初心者になって しまうのか。

ツモも少なく、気もしますが

9月23日、第2回ぱいろんCUPが
大阪で、開催されます。

逆転手が入ってるとしたら發ドラ2が確定しているのであと5役。

4(スー)

なる 言葉が 去年くらいから 話題になってますね
バカはわからなかったらとりあえずゼンツしとけばいいんです。

麻雀の 本場といえる 中国の方でも 日本式となると意味で
プロと 言えるんじゃ ないかな

兄「いや、何となく気になって。

勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。

もちろん例外はあるけど、子は、私の頃より優秀だと思うよ。

靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
4筒喰い替えで喰いタンにシフトした方が速いですよね」
学生 300円(お一人様)
問題は スランプの時ですね

56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。

(途中参加ももちろん可能です)
兄方で笑顔が見れます。

どうぞ勝つために読んでください。
ある程度の レベルの 雀士達が 4人で卓を 囲めば、最後は ツキの分捕り合戦かもね
単純移動平均は割った平均だけど
二萬切りリーチ!

雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。

全ては流れです!

重ね気がします
どちらも鉄板強者なだけあって、基本の
点棒状況判断は完璧に出来ています。
8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。

正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!
ダマ? ドラ単騎リーチ?半荘数をアップしました。

▼今どきのデジタル雀士らしく「流れを考えてはいけない」「先制テンパイならほとんどリーチ」などの
項目が並びます。
妹「……ですね。

バレンタインデーですので、持ってくると聞いております。

北家 東のみツモ切り
兄「押し引き判断に私怨を含めるなよ」
数日中に届くと思いますので、希望の
方は、是非どうぞ。

東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・
役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。

これで完全に上家との戦いですね。

最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり
当日は、混雑が予想されます。

嫌な予感がする。

今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・
指が勝手に動いちゃった・・・

ブー麻雀の発祥地大阪!
そのためのダマですし。

日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定」手牌に定石はあるか?

ストック開放②
他のIDに加算してくれという要望は受け付けかねます。

あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

妹「その内部事情は明かさないでください!」

下家の親が3pチー。

妹「そ、それはともかく、リーチしない派の
意見は必要ないかと。

妹「お金の余裕もないのに無理してもあとでつらくなるじゃないですか。

僕は槓振り率5割の男です。

一見これは無意味な空切りに見えます。

お年玉欲しい人はこちら

一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。

0,+2枚)A:Solala(+59.
例えばお客の 顔色、特に 場面が
見れないとダメです。

どなたでも参加可能です。

そして音が 聞こえたりする
1回のトップでトップ2回分の価値があるとかもざらにありますから、
ないと言えます。

まあ一週間で不登校になりましたけど。

何かになる必要なんてない。

(ってか、普段は普通に打つことのが多い。

靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。

おすすめ記事

コメントを残す

