ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘のマナーは?Ⅳ

大阪のフリー雀荘のマナーは?Ⅳ

さあイーシャンテンだ。

中ポン。

お願
3mも危ないし。

あちこちから

靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
224の形からのシャンポン待ちリーチはあり得ますが、
455は普通リャンメンに受けますし、
カンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」

それはしません。
第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ
なおかつ俺の トップ一回をのぞき、すべて そのかた、、、、、。

商業化のためには最低でも100倍はアクセスが必要なので
今のところ世間に迎合させる気はないですw
26役満以外で好きな役は?
僕の見立てでは少なくとも三麻九段クラスの
実力の持ち主。

これはオーラストップ目なんでオリた方がいいですけど。

【日本プロ麻雀連盟の何切る】
前回までの半荘数で
妹理由で選択はしたくないです。

その方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。

デビュー作にして直木賞候補作『盤上の
夜』宮内悠介(著)

遊図なら、ありますから、ゲーム大会なら開催可能です。

兄「実は通ってないスジはまだ8本ぐらいあるから絶対に押せない4萬ってわけでもないんだけど、
雀荘の魔術師で大会をやりたいと思います。
あと、三麻で鳴くときはキチッとあがってたらトップ一回とれば元がとれるお値段設定
4月X日・曇り
そういったケースもあるので、完全に読めるわけではありませんが、
2を切る巡目が遅れているほど、カンチャン待ちは否定できます。

来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
他にも、事で、こちらもお見逃しなく。

この役の魅力はいっても安いキラキラ
この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
一発ツモでもOKとします。
今で言うと無理ですね
この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。
大抵の フリー雀荘 は立ち見、観戦は
理由で 禁止です。
明日は、ゲストとしてお呼びするケネス徳田氏。

それは守備ももちろんそうですけど、
こうやってバラバラな手は役牌を残すというより、
字牌を切らずに6m切り。
東家 36600

普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。

(0.
12~21時来店予定です。

今日は、木曜日。

というのもときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。