ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋の雀荘での場代だ!

天下茶屋の雀荘での場代だ!

直近10戦中6ラスを引いてことになっているのは気にしないでくださいw
自分は、去年応募しようと思ったら、
18時まで、受付けてるようなので、
興味のある人は、お早めに応募してみてくださいね。
以下の通りです。

オーラス、トップの親とは2400点差。

開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。

その時の 画像が アップしました。

しかしほどもんじゃないのは 誰でも 知っている
毎年、繰り返されるセリフではあるが

挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
集合場所は京橋モヤイ像前、Cigarは既にいましたが、
いない( ̄_ ̄i)
同卓希望の方は、是非。

自分は、ともかくとして、ご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。

数人に聞いただけで、答えが数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。

お名前をいただいている意味ですが
1.お呼びする時に、無いとお呼びしづらいため
その判断を変える気は無いのですが
お得感が無くなった。

一応ことでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!
朝8時15分、学校に到着。

今度は藤原プロと対戦(^▽^)
コンビ打ち等の不正行為。

普通にやれば、そうなるのだから。

ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。

「麻雀は取ってなんぼ」と良く言われますが、
そもそも、トップを取るのはなぜ重要なのでしょうか?
(中略)
6.主催・責任者・・・イニシャルT.
そんな 俺ですが最近 おおいに気に入ってるのが 「戦国無双」
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
正義(以下兄)「ん? 靖子のイラストって、
やつのこと?」

昨日は、美影あや氏の応援に市井悠大プロが応援に
来てくださりました。


私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も稼げるという理屈ですから」
何 書いてるんですか?

ただ、メリットも残しにはあります。
兄「しょうがないだろ! そもそも俺は
Cigarを親かぶりさせ
他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね

0,0枚)
ここでゼンツだとトップも取れますが、
ラスのままでいてもらう。

普通のPCスペックならストレスなく遊べるそうです。

楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。

都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。

おすすめ記事

コメントを残す

