ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘での負けパターンは・・・(5)

大阪の雀荘での負けパターンは・・・(5)

4着…2(12.
☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
いけるかもしれない。

なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。

11月18日魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店

って感じです。
三人麻雀に安全圏はない。

ツモったらラス確しますが。

Flash版と同じサイズにすると。
九萬!
門前でボーっとしてたらせっかくの
親番が終わってしまいます」
2位Get!
やっぱり鳴かないですよね。

当たり or 大当たりの当選をしている。
今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
お買い得なダウンロード版が登場するそうです。
菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。
全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。
ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~
inロン2東南道場

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
兄「落ち着け。

今回の見所ですが最初の段階で面子手だと8シャンテンらしい。

」とありますが、必要はあるのですか?

だが所詮原則であって対応が 必要だ

まず、下家がドラの9mを先に嫌っているのはおかしいです。

卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね
競馬も、時で、今と比べると、レベルは低かったです。

最後4連トップで5戦合計+181で
6位まで行きました。

鷲巣麻雀牌

筋の危険度2

日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎
遅い人来ると萎えるからね。
希望がなければ適当に斡旋します

三麻じゃないんで、もうこれだけあれば充分でしょう。

なんか闘いになってきたぞ~あせる

しかしそれが終わりの始まりだったんや。
とりあえず最速で特上卓を目指してみようと思う。

次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。

これぞ魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。
完全に面前派ですよね。

なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
出来るようになれるか。

イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!
これではことが出来なくなってしまいます。
9s切っても後が続かないし。

というルールです。

『贈る言葉』 が多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

静岡県に町があります
中、西などの関連牌は場に見えていない、
捨て牌は普通なかんじとします。

“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー
兄「いいね、こういう節操のないリーチは大好きだ」
詳しくは、リンクを見ていただければと思いますが
ゲストを集めるので、緩いイベントです。

第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓
空(くう)ポン
ここです!
打ってみた感じかなり麻雀好きで、
人なので打ってて楽しい(・∀・)
あ、いいですねそれ。

雀荘の魔術師はありそうで怖い。

發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。

12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??

アドバイスありがとうございました!
2回戦目です。

楽しいが熟年世代の 打ちすじも見てると 味がある
兄「なるほど」

勝負あり。

人と人とが短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。

クソ~、予定) が・・・(笑)
妹「はい?」
フォームが崩れたというか。

下家の5s切りで鳴かなかったので、
持ってないのが読めます。

締めの 雑炊もだしが出てて めちゃくちゃ 旨いの 一言
10月は絶好調でした。

一応小さ目の部屋にセットの場合には、事前予約願います。

妹「ロマン派()でしたか」
兄「さすが我が妹。

誰か横移動しないだろうか。

女子高生は移り気な生き物なのです。

一見これは空切りに見えます。

麻雀の牌って34種類あるからね。

本当の情報はブログへGO⇒
兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」

暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。

おすすめ記事

コメントを残す

