ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘でのゲーム代のお知らせ(4)

大阪の雀荘でのゲーム代のお知らせ(4)

そんなにゼンツされないと思う。

とても見応えある対局だったので取り上げてみました。

オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について
68mツモったら7m切るかなあ。
華やかさの裏側
午前中は特に予定がなかったので、雀荘の魔術師打ちました。
1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
当たり牌をピンポイントで止めてきたりすることがザラにあります。

対面の親からリーチ来た。

『日付が変わるまで手錠でお互いの
良識に 任せてです。

ワンポイントアドバイス???
1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。

赤5pか東引くのを待つ。

ただ、つまらないとは決して思っていません。

MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ
終盤に字牌の地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。

上限人数を設けます。

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!#1」

麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
三着目の西家とは3700点離れています。

兄ことをよく覚えてたな。

3.学生 月内に30G以上遊戯で、セット4時間無料(4名分)
その名も「雀龍門」
発、中、西、北、を不要な順番にならべてください。

円高、 それに話題が 続いてます
昨年は大震災が、身近に起こりました。

どっかで見たことある牌姿だなと思ったら、過去半荘数に類似問題がありました。

でも俺は、自分の手が死んじゃいます。

得点効率と牌効率
12月16日)に、実際に会いに来てください。

対面リーチしちゃってんだもんw
とばしルールを採用。

フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

その時自分はギリギリ一位。
兄「いや、前にスジの2索だろ。

でも時間のない人でも5戦打てばチャンスはあるよって事で。

おすすめ記事

コメントを残す

