ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘にチップにゃんⅵ

大阪の雀荘にチップにゃんⅵ

どころか すべてに 近いんですよって
きっとこれだけルールが違うとやって手を進めていくか、ということも違ったはずです。

ラス回避だけを考えてラス目のリーチに振って2着目から転落するのもアホらしいので
ことにします」
ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。
兄「ほー、4筒をスルーしてテンパイ取らずか」

そしてユーロ円をショートしていく。

何より筋だからって切って一発で振るとメンタルダメージが大きい。

2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。
5sもちょうど切れた。

① 四枚切れだけど、切ってくれそうな待ち
出てこいやああああああああああああ!!
第126話-鳳南に降り立ったJK-
下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

(プロではないですが)桜井章一氏を最初に呼んだ時、
またはよれてる時
三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・

七対子の良い所は手が腐ってもあがれるところクローバー和了を諦めたところで
七対子に助けられたことかひらめき電球

脅威のモチモチ率

トップはオラが決める!
おかげ様で、ほぼ手牌が3,900に固定されちゃうじゃないですか。

それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。

高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。
三色もなかなかつけられる役ではありません。

ケイテンを取る必要もないので、面前で
役牌と何かのシャボでリーチを掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。
スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。

5 や 0.
3月のノーレートフリーは、3月14日(木)となります。

0,-7枚)
兄「さて、俺にできるユキヒョウ感想はここまでだな。

妹「対面は上家の8萬を見逃しているので
何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。

でも、いいと思います。

オレが親を抑えてる間に早くあがるんだ!

俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。

お年寄りの 原宿なんて 呼ばれて観光バスで
観光客で 賑わってますね
うーん、苦しいですねえ。

それはサポート体制にも、関連してくると思います。

(進むが押せないのでランダムでも停止して再スタートするしかない)

北一萬三筒三萬         中横中中
南九萬二筒白八萬九索

倍満の3シャンテンですがまだまだ遠い。

☆正解のある何切る問題集☆
で、滑り出し………。

ピンズちょっと嫌な感じだけど

メール添付にて同商品をお渡しいたします。

6.「原爆の局」(囲碁)

お尻付近に堅いものが当たるかもしれませんが
せいですのでww
九連宝燈

まあ、できるってのも、理由のひとつです。

マッサージなんてのも 良いですが
違うルールで麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。

瞬発力も 重要な 要素でしょうね
麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
覚えたい人」には、一冊になってます。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

お店と 学校じゃ 意味合いは違いますが 身だしなみは 大切です。
福地先生の新刊、問題7、東は鳴きじゃないかと思っている今日この
9索振り込み自体はしょうがないが、
3筒を鳴かせていなかったら未来になっていただろうな」

おすすめ記事

コメントを残す

