ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘での礼儀にて

大阪のフリー雀荘での礼儀にて

場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。

第23話『プロたる者』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「和了ったもん勝ちのルールで気持ちが焦りました……」
それと連続5戦はなくなりました。

メガネ秘書のIDに有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。

特東とは別世界。

結果は和了れませんでしたが銃なら良いでしょう。
五十嵐毅

しかし 死というのはとにかく「麻雀が
好き!!!」 ということ。

★ 謹賀新年 ★ 何切る問題
前回と同じ牌譜の続きです。

發も全然枯れてないし、居てもおかしくなさそうですが。

へえ、負けない麻雀』か。

・チップの獲得率をアップさせる打法とは

どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

自分の打った牌譜じゃないんですけどねw

誰も悪くない。

最高のゲストだっただけに残念です。

「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」

下降トレンドに入ってるような気がするので

兄「うーん、和了るかなこれは。

明日は、コンタクトを買いに行ってきます(´∀`)
勝手にブログネタ:今日の21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
兄「そして最終話ではババア女子中学生になった愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
今年も従業員全員で お客様を 大切に 楽しませるために 頑張りますよ

飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。
ソシアルビルオーナーの不動産投資日記(カプリウォッチ独占販売権獲得)
過去の半荘数にもいろいろ参考になることが書いてあるので

ラス引くと70pマイナス、トップ取ると50pプラス。

3位 SM様 0.358
しかも運良く7索を自力で引けたら、
1-4-7-6-9待ちの鉄板リーチも打てる」

3ピンが、ドラの6ピンに変わった形です。

なるんだったら 都会なんか 住めないよとも

けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~

①喰いタンなし
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
bakaseではなく魔術師名人戦での評価と思われる。

残念ながら同卓できなかったメンバーもいましたが・・・
迷ってツモ切りっていうのは意味がないし、
下手なだけですからそれも避けたいと思ってますし。
1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
福地の600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」

リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。

今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。

3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。

予約が 年末は 増えます。

死ねばいいのに」
・・・ここで言うべきじゃないのかもしれないけど
問題は・・
言いあう 関係になる
ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
ほら」ペラッ

でもフリー麻雀のお客でA
早くなんとかしないと・・・
2位に跳直でラス回避か、自分から跳直で西入を狙うかはしてくる可能性があります。

12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。
鳳凰で勝つにはそれしかありません。
ツモ時間7秒
↓クリックお願いします↓
遊図では、早期来店サービスを実施しています。

妹「今日はお兄ちゃんに、女子小学生が
見所を語ってもらいます。

このポイント配分だとリスクの割合を上回ります。

分からないところや、思うところはまた書いてください。

今回は、学んだ内容(読み)を

先鋒のしけいしゅうは東風戦っぽい鳴きをするなというかんじがしましたし。
おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。
リーチをかければ中ですら止められます。

読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログでは鳳凰卓ってまで表現されてましたね(((゜д゜;)))コワッ・・・

結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
さすがアラサー」

これは、教えたくない(笑)

兄「ぐっ……言い返せねえ……」
その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも

正義(以下兄)「ちょ、おま」
おみそれしました。
感覚とは迫力が ある
麻雀には それぞれ 癖があり説明が
書かれており、汎用性はかなり高いです。

妹「チッ、うっせーよ反省してま~す」
完全に雀荘の魔術師界で名前を売るという点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」

大阪で麻雀やるなら!

おすすめ記事

コメントを残す

