ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の勝ち方は・・・⑥

大阪のフリー雀荘の勝ち方は・・・⑥

いつの間にこんな暑くてうっとうしい日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。

(守備も大切ですが。

かー、安目とかツカン。

「行きたいけど、スケジュールが合わない。

ドラは②ピン。

ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw

靖子(以下妹)「気がついたらJK』シリーズが今回で第100話を迎えてました」

お願いします。

筒子の形がかなり悪いので、9筒切りがベターだと思います。

白河雪菜プロと私の2ショットです。
一瞬ノーテンになったと思ったw(恥)

しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・
既に来店し、現在、お客様と対局中です。
しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど

大阪の雀荘での日々

だからといって 常連を扱ってるんじゃ ないんですよ

フリー雀荘 大阪

幡井プロは、最高位戦日本プロ麻雀協会に
所属する女流プロです。

トイトイはもしかしたらあるかもしれない。

せっかくできたのに、この点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)
9索を早めに切ってる人は7索は手牌に持ってない確率が
高いと、以前に一打』でASAPINが言ってました。

として、是非、ご利用ください。

高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。

≪2回戦目≫道場ルール
【雀日記の最新半荘数】
中国では 地方により子供のころから 麻雀をやるそうです。

淡麗ガールをオーディションしよう!①
米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

雀荘 大阪

早めに3s切ってトイツ固定します。

妹降段戦です。

だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
「おっとっと、取り乱してゴメン。
▼出演者
これはサービス業としての ルールです。

今後はアカでがんばります!
トイレはよほどの事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。
なぜ上卓なのか。

確変バンザ~イwww
しかし店は跡形もありません。

AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。

鳴くことでハネ満が見えてスピードも上がり、
他家への安全度が高い字牌を溜め込めるというメリットだらけの鳴きです。
)。

大阪のフリー雀荘のチップだにゃん♪?

おすすめ記事

コメントを残す

